2016年11月アーカイブ

♥️28日.29日.30日出勤情報

28日(月)
「ラピス」なみ、ゆき、えみ
「フェアリ」のぞみ、あや、まゆ、ここ

29日(火)
「ラピス」なみ、ゆき、りり、ももこ
「フェアリ」のぞみ、あや、まゆ、ここ

30日(木)
「ラピス」なみ、あや、えみ、りり、あい
「フェアリ」のぞみ、めい、ゆかな、ももこ、ここ



皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*


♥️24日.25日.26日.27日出勤情報

24日(木)
「ラピス」なみ、あや、ゆき、ももこ
「フェアリ」えみ、めい、りり、ここ

25日(金)
「ラピス」めい、なみ、あや、ゆき、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、まゆ、りり

26日(土)
「ラピス」なみ、あや、ゆき、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、りり

27日(日)
「ラピス」なみ、ももこ、あい、まゆ
「フェアリ」えみ、あや、めい


皆様のご来店お待ちしております⭐️


♥️20日.21日.22日.23日出勤情報

20日(日)
「ラピス」めい、あや、まゆ
「フェアリ」あい、えみ、えりこ

21日(月)
「ラピス」あい、なみ、あや、ゆき、りり
「フェアリ」のぞみ、えみ、めい、ここ

22日(火)
「ラピス」めい、なみ、あや、えみ、りり
「フェアリ」あい、のぞみ、まゆ、ゆき、ここ

23日(水)
「ラピス」なみ、あや、りり
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、ここ



皆様のご来店お待ちしております(^o^)☆*:.。.

お久しぶりです!

IMG_2842.JPG
久しぶりの更新です!
fairyチーママことのんちゃんです♫

寒くなってきましたね!
この間1週間ほど風邪をひいてました。

風邪引くのなんて2年ぶりくらいでびっくりです!

みなさんも風邪引かないように
体気をつけてくださいね❤ฺ

この頃はカフェにハマり中なのです!
本読みながらcafe time最高☆☆
ゆっくりした時間が
とっても癒される♫

これからは
冬のイベント盛りだくさん!

友達との
忘年会の予定もはいったのでるんるんです♫笑

今年も最後まで全力で仕事と遊び
楽しみたいと思いますっ!笑

♥️16日.17日.18日.19日出勤情報


16日(水)
「ラピス」なみ、あや、ゆき、さくら、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、りり、えりこ、ここ

17日(木)
「ラピス」めい、なみ、あや、りり、ここ
「フェアリ」のぞみ、えみ、ゆき、ももこ

18日(金)
「ラピス」めい、なみ、あや、ゆき、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、りり、えりこ

19日(土)
「ラピス」あい、なみ、あや、ゆき
「フェアリ」めい、のぞみ、えみ


寒くなって来ましたけど
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/♥️

⭐️10月指名ランキング

10月の指名ランキング!!( ̄▽ ̄)
お待たせいたしました❤️

1位 のぞみちゃん〜
またまた1位にランクイ〜〜ン☆☆
いつも明るくてノリノリ♫♪元気いっぱいのんちゃん^o^パワーもらえますょ!

2位 なみちゃん〜
先月から2ランクアップ↑↑グイグイ人気急上昇!!!なみちゃんです〜〜*\(^o^)/* 
皆様、癒されてくださいませ〜♡

3位 あやちゃん〜
癒し系のあやちゃん。は今月も上位ランクイン!!!(≧∇≦)♡♡はんなり癒しでお待ちしております〜☆

4位 あいちゃん〜
力強いマッサージが人気のあいちゃん♡
*\(^o^)/*お疲れの溜まるこの時期アロママッサージオススメです♡

4位 さくらちゃん〜
楽しいお話♡と癒し♡が人気のさくらちゃん(*^_^*)ほっこり癒されてみては...♡

5位 えみちゃん〜
先月からのワンランクアップ↑↑( ̄▽ ̄)
指圧もオイルマッサージも得意とする
えみちゃん!楽しいトークも...♡♡^o^

6位 ゆきちゃん〜
今月もまたランクイン☆☆☆
オイルマッサージを得意とするゆきちゃんに全身癒されてくださいませ〜〜(^O^)/


皆様のご来店を、心より
お待ちしております〜〜☆


紅葉



もう見頃なのかな〜?

今年は少し遅いみたいですけど、
ライトアップとかも
見に行きたいですねーっ♡♡

image.jpg


♥️13日.14日.15日出勤情報

13日(日)
「ラピス」めい、ゆき、さくら、まゆ
「フェアリ」あい、あや、りり、ここ

14日(月)
「ラピス」めい、あや、なみ、りり
「フェアリ」のぞみ、えみ、まゆ、ゆき

15日(火)
「ラピス」あや、なみ、ゆき、あい
「フェアリ」のぞみ、えりこ、めい、りり


皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*♡


9.10.11.12日の出勤情報♡

9日(水)
「ラピス」なみ、ゆき、りり、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ、あや

10日(木)
「ラピス」ゆき、えみ、あい
「フェアリ」のぞみ、あや、まゆ、なみ

11日(金)
「ラピス」めい、あや、なみ、りり、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、えりこ、ゆき

12日(土)
「ラピス」あや、なみ、ゆき、りり
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ


♥️5日.6日.7日.8日出勤情報

5日(土)
「ラピス」あい、あや、なみ、ゆき、まゆ
「フェアリ」めい、のぞみ、りり

6日(日)
「ラピス」あい、なみ、えみ
「フェアリ」めい、あや、りり

7日(月)
「ラピス」なみ、ゆき、えみ
「フェアリ」のぞみ、あや、りり、さくら

8日(火)
「ラピス」なみ、ゆき、りり、さくら
「フェアリ」のぞみ、えみ、えりこ、あや


皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*



♥️1日.2日.3日.4日出勤情報

1日(火)
「ラピス」あい、なみ、ゆき
「フェアリ」のぞみ、えみ、えりこ、まゆ

2日(水)
「ラピス」あや、ゆき、りり、さくら
「フェアリ」のぞみ、えりこ、めい、なみ

3日(木)
「ラピス」めい、あや、ゆき、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ、りり

4日(金)
「ラピス」あや、なみ、ゆき、りり
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ、まゆ


皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/⭐️