2016年10月アーカイブ

28.29.30.31日出勤情報

28日(金)
「ラピス」あい、あや、なみ、さくら、えみ、まゆ
「フェアリ」めい、のぞみ、えりこ、ゆき

29日(土)
「ラピス」あい、あや、なみ、ゆき
「フェアリ」めい、のぞみ、えみ

30日(日)
「ラピス」めい、あや、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ

31日(月)
「ラピス」めい、あや、ゆき、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ

寒くなって来ましたが、
皆様のご来店お待ちしております\(^o^)/♥️

24.25.26.27日出勤情報

24日(月)
「ラピス」あや、なみ、ゆき、さくら
「フェアリ」のぞみ、えみ、めい

25 日(火)
「ラピス」なみ、ゆき、りな、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ、あや

26日(水)
「ラピス」めい、あや、なみ、ゆき
「フェアリ」のぞみ、えりこ、えみ、さくら

27日(木)
「ラピス」あや、なみ、ゆき、まゆ
「フェアリ」のぞみ、えりこ、えみ

28日(金)
「ラピス」あや、なみ、さくら、えみ、まゆ
「フェアリ」のぞみ、えりこ、めい、ゆき


皆様のご来店をお待ちしております‼︎❤︎(*^_^*)❤︎


季節の変わり目♡

image.jpg
もぅ、すっかり秋ですねぇ〜〜
( ̄▽ ̄)
食欲の秋!!!
ご飯が美味しいこと❤︎❤︎❤︎

朝晩の気温の変化があり
身体も疲れてくる時期でもありますね

皆様、お身体には気を付けて下さいね☆★

是非、ラピス&フェアリに
お疲れ癒しにお立ち寄りください〜(*^_^*)

スタッフ一同お待ちいたしております୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


20.21.22.23日の出勤情報❤︎

20日(木)
「ラピス」あや、ゆき、あい、えりこ
 「フェアリ」のぞみ、えみ、めい、なみ

21日(金)
「ラピス」なみ、ゆき、えみ、りな、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ、あや

22日(土)
「ラピス」めい、あや、なみ、ゆき、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、さくら

23日(日)
「ラピス」めい、なみ、さくら、りな
「フェアリ」あい、えみ、あや

皆様のご来店をお待ちしております
(^○^)❤︎

16日.17日.18日.19日出勤情報

16日(日)
「ラピス」めい、えみ
「フェアリ」あい、あや

17日(月)
「ラピス」あい、なみ、ゆき、りな
「フェアリ」めい、のぞみ、えみ、あや

18日(火)
「ラピス」なみ、ゆき、えみ
「フェアリ」めい。のぞみ、えりこ、あや

19日(水)
「ラピス」めい、あや、なみ、ゆき、えみ
「フェアリ」あい、えりこ、りな、さくら


皆様のご来店お待ちしております⭐️

13.14.15日の出勤情報



13日(木)
「ラピス」なみ、ゆき、さくら、ももこ
「フェアリ」のぞみ、あや、まゆ、えりこ

14日(金)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや、りな
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、えりこ

15日(土)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや、
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、まゆ

❤︎皆様のご来店をお待ちしております(^○^)❤︎


音楽のことば



「さよなら」  から一番   遠い
場所で   待ち合わせしよう


RADWIMPS
全然聞いた事なかったけど
《君の名は》の影響で
聴いてますw



運命だとか未来とかって 言葉がどれだけ手を
伸ばそうと届かない 場所で僕ら恋をする
時計の針も二人を 横目に見ながら進む
そんな世界を二人で 一生 いや、何章でも

生き抜いていこう


a.
image.jpg


9.10.11.12日の出勤情報☆



9日(日)
「ラピス」あい、なみ、あや、りな
「フェアリ」めい、ももこ、ゆき

10日(月)
「ラピス」なみ、ゆき、あや、さくら、まゆ
 「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、

11日(火)
「ラピス」なみ、あや、まゆ、ももこ
「フェアリ」めい、のぞみ、えみ、りな、えりこ

12日(水)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ


皆様のご来店をおまちしております*\(^o^)/*

君の名は。


流行りのこれ見てきました♡!
感動‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
image.jpeg


★9月の指名ランキング★

9月の指名ランキング‼︎‼︎
♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩

1位   あやちゃん☆☆☆
*\(^o^)/*初の《《《1位ランクイン》》》
毎月ぐんぐん上位ランキングで遂に!!!
今月は堂々の1位に♡癒し系NO1です〜(≧∇≦)

2位 のぞみちゃん♡♡♡
 フェアリのチーママ!♡⍢⃝♡
今月もパワフルに元気い〜っぱ〜〜い!
皆様お待ちしております☆

3位 さくらちゃん☆☆☆
ほんとに、毎月安定のランクインさくらちゃんです!♡(^o^)♡!
出勤日も増えました⍢⃝*\(^o^)/*

4位 あいちゃん♡♡♡
力強いマッサージが人気のあいちゃん〜
( ̄▽ ̄)お疲れほぐしてくれます☆☆☆

4位 なみちゃん☆☆☆
優しい心遣いとなみちゃんは気配り上手
(^○^)癒し系マッサージです♡

5位  ゆきちゃん♡♡♡
ゆきちゃんもまた力強いマッサージ得意とします*\(^o^)/*マッサージの腕前はバツグン!
皆様お待ちしております☆☆☆

6位 えみちゃん☆☆☆
入店して4カ月で今月もまたまたランクイン‼︎(^O^)/楽しいお話とお客様に合わせたマッサージ人気です♡


5日.6日.7日.8日出勤情報

5日(水)
「ラピス」めい、なみ、ゆき
「フェアリ」あい、のぞみ、あや、さくら

6日(木)
「ラピス」あい、なみ、ゆき、あや
「フェアリ」のぞみ、えみ、まゆ、りな

7日(金)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ

8日(土)
「ラピス」あい、なみ、ゆき、あや
「フェアリ」めい、のぞみ、えみ、さくら

皆様のご来店お待ちしております⭐️

1日.2日.3日.4日出勤情報

10月1.2.3.4日の出勤情報

1日(土)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、あや

2日(日)
「ラピス」なま、あや、さくら、ももこ
「フェアリ」めい、のぞみ、えりこ

3日(月)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、みか、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、

4日(火)
「ラピス」なみ、ゆき、あや、さくら、みか
「フェアリ」のぞみ、えみ、ももこ

皆様のご来店お待ちしております⭐️