2016年9月アーカイブ

29日.30日出勤情報

29.30日の出勤情報

29日(木)
「ラピス」なみ、ゆき、りり
「フェアリ」あい、めい、あや、りな

30日(金)
「ラピス」めい、ゆき、なみ、まゆ、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)

25日.26日.27日.28日出勤情報

25.26.27.28日の出勤情報❤︎

25日(日)
「ラピス」あい、なみ、さくら、りな、

「フェアリ」めい、あや、りり、えりこ

26日(月)
「ラピス」あや、ゆき、さくら、りり

「フェアリ」のぞみ、なみ、えみ


27 日(火)
「ラピス」なみ、あや、ゆき、さくら、りな

「フェアリ」のぞみ、えりこ、えみ

28日(水)
「ラピス」めい、なみ、あや、ゆき

「フェアリ」あい、のぞみ、りな、りり

皆様のご来店をお待ちしております❤︎


21日.22日.23日.24日出勤情報


21日(水)
「ラピス」めい、あや、ゆき、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、りな、なみ
22日(木)
「ラピス」めい、なみ、あや、ゆき、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ
23日(金)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、さくら
「フェアリ」あい、えりこ、まゆ、あや
24日(土)
「ラピス」めい、なみ、あや、りり
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき、えみ


皆さまのご来店をお待ちしております(^O^)❤︎


17日.18日.19日.20日出勤情報

17日
「ラピス」めい、なみ、りり
「フェアリ」あい、のぞみ、あや
18日
「ラピス」めい、さくら、まゆ
「フェアリ」あい、なみ、あや、えみ
19日
「ラピス」めい、なみ、ゆき、えみ
「フェアリ」あい、えりこ、あや、さくら
20日
「ラピス」めい、なみ、あや、ゆき
「フェアリ」あい、まゆ、りな、えみ


皆様のご来店をお待ちしております⭐️

2年目です♡


誕生日だった○○ちゃん○○○ちゃん
おめでとうございます♥️

誕生日ってよく考えると
すごい大事な日ですよね!
いろんな感謝がいっぱい
詰まってる日なんやなーと
書きながら思いました♥️笑

このお店にきて、1年ちょっとに
なるんですけど、もっともっと
成長できるようにがんばります♥️


食べ物を載せてる事が多いんですけど
たまには真面目に...❤︎笑

*·✧あや✧.*   

13日.14日.15日出勤情報

13日(火)
「ラピス」ゆき、あや、さくら、えみ、まゆ
「フェアリ」めい、のぞみ、りな、なみ

14日(水)
「ラピス」あい、なみ、あや、さくら、りり
「フェアリ」のぞみ、えりこ、ゆき

15日(木)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ、りり

皆様のご来店お待ちしております⭐️

のんBlog❤️

image.jpeg大好きな夏おわるー。

今年の夏は妹とずっと
遊びにいってた♡
間違いなくcouple♡笑

やっぱり大好きな人と
楽しく過ごせる時間は
大切やなと感じたな♡

ほんと大好きすぎる❤️
姉バカ❗️笑


Blog楽しみにしてくださってる
お客さんがいてくださってると聞いて
ほんと嬉しすぎます( ˙³˙)~♡
ありがとうございます!

9.10.11.12日出勤情報

9日(金)
「ラピス」なみ、ゆき、えみ、まゆ、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ、あや、りり

10日(土)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、りな、えみ

11日(日)
「ラピス」めい、なみ、まゆ、りな
「フェアリ」あい、のぞみ、あや、えみ

12日(月)
「ラピス」なみ、あや、さくら、えみ
「フェアリ」のぞみ、えりこ、ゆき

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

8月の指名ランキング*\(^o^)/*

☆8月指名ランキーーング!!

1位 のぞみちゃん
安定の1位でございます( ̄▽ ̄)
皆様、今月もお待ちしておりますっ♡

2位 なみちゃん
先月からワンランクUP(^^)↑↑↑
優しい心遣いも人気のひとつです♡♡

3位 あやちゃん
ぐんぐん上位にランクインッ(≧∇≦)☆
皆さま、是非是非、癒されてに来てくださ〜い♡

     さくらちゃん
  毎月毎月ランクイン!!!
さくらちゃん♡のご予約は
お早めにお願いいたします〜
☆(o^^o)☆

4位 えみちゃん
マッサージもお話も実力派!!
*\(^o^)/* ☆
入店二ヶ月でランクイン♡♡♡

   ゆきちゃん
力強いマッサージも人気のひとつ(^∇^)☆
いつも元気いっぱ〜い可愛いです♡

5位めいちゃん
気持ちイイ足踏みを、中心とするマッサージ♡♡
ぜひぜひ、お待ちしております〜(^○^)

6位 りりちゃん
スレンダーでいつもニコニコりりちゃん♡
入店二ヶ月でランクイ〜ン☆*\(^o^)/*☆

皆様のご来店をお待ちしております♡
(o^^o)


5日.6日.7日.8日出勤情報

5日(月)
「ラピス」ゆき、あや、さくら、あい
「フェアリ」めい、のぞみ、まゆ

6日(火)
「ラピス」ゆき、あや、りり、まゆ、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ

7日(水)
「ラピス」めい、ゆき、あや、りり
「フェアリ」のぞみ、えりこ、りな、さくら

8日(木)
「ラピス」ゆき、あや、さくら、りり、りな
「フェアリ」のぞみ、めい、えりこ


皆様のご来店お待ちしております⭐️

9月♥️1日.2日.3日.4日出勤情報

1日(木)
「ラピス」めい、ゆき、あや、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ

2日(金)
「ラピス」めい、なみ、さくら、えみ、りな
「フェアリ」あい、えりこ、ゆき、まゆ

3日(土)
「ラピス」めい、ゆき、あや、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、りな、なみ

4日(日)
「ラピス」めい、なみ、あや、さくら
「フェアリ」あい、えりこ、えみ


皆様のご来店お待ちしております⭐️