2016年8月アーカイブ

28日.29日.30日.31日出勤情報

28日(日)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ、あや

29日(月)
「ラピス」めい、ゆき、あや、さくら、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ

30日(火)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、まゆ

31日(水)
「ラピス」めい、ゆき、あや、えりこ、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ、りな


8月も、もう終わりですね

25日.26日.27日出勤情報

25日(木)
「ラピス」めい、ゆき、あや、さくら、えみ
「フェアリ」あい、なみ、えりこ

26日(金)
「ラピス」なみ、ゆき、あや、さくら
「フェアリ」のぞみ、えみ、りな

27日(土)
「ラピス」めい、なみ、えみ、りな、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき、あや


皆様のご来店お待ちしております⭐️


リアルかくれんぼ。w

こんばんは〜
基本、夜勤のあやです♥️

お店でプチ隠れんぼします!w
ウォーリーを探せ!
じゃなくて...
【オラフ】を探せ!です(笑)

お店にスヌーピーより
可愛い、オラフが隠れております♥️

ご来店された際に
探してみてくださいなっ♥️

image.jpg

22日.23日.24日出勤情報

22日(月)
「ラピス」さくら、あや、えみ、りな、まゆ
「フェアリ」あい、なみ、

23日(火)
「ラピス」ゆき、あや、さくら、えみ
「フェアリ」のぞみ、えりこ、めい

24日(水)
「ラピス」めい、なみ、あや、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき


皆様のご来店お待ちしております⭐️

19日.20日.21日出勤情報


19日(金)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ、さくら

20日(土)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、りな

21日(日)
「ラピス」めい、なみ、さくら、りな
「フェアリ」あい、ゆき、あや


まだまだ暑い日が続きますが
皆様のご来店お待ちしてます⭐️

のんblog❤︎


夏満喫しまくりまして
黒こげになったのぞみちゃんです♡笑

海も花火も琵琶湖も
しっかりenjoyしちゃいまして
幸せーっ♫
いつも仕事ばっかりですけど
休みも全力で遊んでます‼︎
ほんと元気すぎると自分でも思う‼︎‼︎笑
まじでパンシャン女♡笑(シャンパン女)


また話聞きにきてくださいね❤️笑
あたしもいっぱーい聞きますね♪笑
image.jpeg



16日.17日.18日出勤情報


16日(火)
「ラピス」なみ、あや、りり
「フェアリー」あい、ゆき、えみ

17日(水)
「ラピス」なみ、ゆき、あや、さくら
「フェアリー」のぞみ、えみ、りな、りり

18日(木)
「ラピス」めい、ゆき、あや、さくら
「フェアリー」あい、のぞみ、なみ


皆様のご来店お待ちしております⭐️

夏❤️photo



あー今日も暑いですね◟( ˘•ω•˘ )◞


この前、お客様とスイカの話で
盛り上がりました(笑)

田舎の方まで行ったときに
綺麗に撮れた写真ヾ(・ω-。)❤︎

夏満喫しないとね✧.*◌

✩✩お盆休みも通常.営業中です✩✩
是非、お待ちしてます(•'-'•)

あや
image.jpg


13日.14日.15日出勤情報


13日(土)
「ラピス」めい、なみ、りり、さくら、
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき

14日(日)
「ラピス」なみ、ゆき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、りり

15日(月)
「ラピス」なみ、りり、あや、さくら、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*


10日.11日.12日出勤情報

10日  (水)
「ラピス」なみ、ゆき、きき、りな
「フェアリ」りり、さくら、あや、まゆ

11日  (木)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、りり、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ、えみ

12日  (金)
「ラピス」めい、ゆき、あや、さくら、はる
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ、りな


最近、暑さが増してますね

7月指名ランキング

お待たせ致しました✨

7月の指名ランキング発表します♥️

1位 のぞみちゃん
日焼けしてさらに、い〜感じに仕上がっておりますw ノリノリで
いつも笑顔で迎えてくれます〜( ̄▽ ̄)♬

2位 さくらちゃん
色白に黒髪まきまきロングヘアーがすっごく似合ってます(^O^)♡

3位 なみちゃん
最近ますます綺麗になってます〜♡♡♡
目力がセクシーです(*^^*)!!

4位 あいちゃん
キャプテンあいちゃんは(^○^)w
力強いマッサージで毎回ランクインです♡

 めいちゃん
足踏みなら、めいちゃんにお任せを(^O^)♡
力強〜くふみふみします♬

5位あやちゃん
癒し系( ̄▽ ̄)楽しいトークと
マッサージ♬
可愛い声にも癒されますよ♡♡

6位 えりこちゃん
可愛らしい妹的存在、えりこちゃん♡
お話もゆっくりするので癒しキャラです〜♬

7位 りりちゃん
新しく入店しました!!(^○^)
マッサージ経験も豊富でお話も楽しい
とっても、スレンダーなりりちゃん!
皆様、お待ちしております〜〜♡


7日.8日.9日出勤情報

7日  (日)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、さくら

8日  (月)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、りり
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき、えみ

9日  (火)
「ラピス」めい、なみ、あや、さくら、えみ
「フェアリ」のぞみ、りり、えりこ、りな


皆様のご来店お待ちしております⭐️

ふふふ♥️



image.jpg
いぇい♡♡


4日.5日.6日出勤情報

4日  (木)
「ラピス」めい、なみ、りり、えみ
「フェアリ」のぞみ、さくら、えりこ、まゆ

5日  (金)
「ラピス」なみ、ゆき、あや、えみ、はる
「フェアリ」のぞみ、りり、さくら、りな

6日  (土)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、はる

皆様のご来店お待ちしております(^o^)/❤︎❤︎

さくらですー。

こんにちは‼︎
突然ブログを書いてみようと思ったので
書いてみました。。。
しかし、写真のアップのしかたが未だにわからない...。
あのね、あのね、
今日、BALにコールドプレスジュースと
いつものアロマオイルを買いに行ったら‼︎
なんと、
8/13は、BALのリニューアル一周年記念らしく
その記念イベントに!!!
大好きな
大好きな
大好きな
カトパンが、スペシャルゲストとして
トークショーに出演されるらしいのです。
♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚♥︎∗*゚₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
カトパン大好きなさくらさんとしては、
行かない選択肢はない!のですが...
なんとその日はラピスに出勤でした。。
時間あったら、行かせてもらおうかしら
(*´꒳`*)
なーんて考えてます。今日この頃。
フジテレビ、お台場大好きなので
カトパンがいなくても
8月中にお台場行きたいなー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

お出かけのご予定ありますか??
夏は短いですゆえ、
残りの夏を今年も楽しみましょー!!!

久しぶりのくせに
まとまりの無い内容で申し訳ございません、、
次は写真つきでまた書きたいでーす。

1日.2日.3日出勤情報

1日  (月)
「ラピス」めい、なみ、えみ
「フェアリ」あい、ゆき、あや

2日  (火)
「ラピス」めい、ゆき、りり、さくら、えみ
「フェアリ」あい、なみ、えりこ、あや、まゆ

3日  (水)
「ラピス」めい、ゆき、りり、あや、りな
「フェアリ」のぞみ、りり、なみ


皆様のご来店お待ちしてます⭐️