2016年7月アーカイブ

31日出勤情報

31日  (日)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、さくら、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、まゆ


7月も終わりですね

のんblog♡

image.jpegお久しぶりです♪
fairyチーママことのんちゃんです♡笑

今月は大好きなayuのLIVE
に行ってきましたっ!
ほんとに感動して泣いてしまった!
最高でした♡
お客さんともayuの話とか
弾むしほんと楽しいーっ★

8月は和田浜に琵琶湖に
楽しみいっぱいすぎてテンション上がるー♡
シャンパン買って
トロピカルジュースつくって
海と琵琶湖満喫してきまーす!!笑

夏満喫ーっ♡
夏大好きーっ♡

7月も残り少ないーっ!
好きな季節は終わるの早いしなー!

悔いのないように楽しみます♪笑

28日.29日.30日出勤情報


28日  (木)
「ラピス」めい、ゆき、きき、りり、あや
「フェアリ」のぞみ、えりこ、えみ、なみ

29日  (金)
「ラピス」ゆき、なみ、きき、あや、さくら、えみ
「フェアリ」あい、のぞみ、りり

30日  (土)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、きき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、りり、えみ


皆様のご来店お待ちしております⭐️

25日.26日.27日出勤情報

25日  (月)
「ラピス」めい、ゆき、りり、あや
「フェアリ」のぞみ、なみ、えみ

26日  (火)
「ラピス」めい、なみ、えみ
「フェアリ」ゆき、さくら、あや

27日  (水)
「ラピス」なみ、ゆき、あや、さくら
「フェアリ」のぞみ、りり、えりこ

皆様のご来店お待ちしております⭐️

22日.23日.24日出勤情報

22日  (金)
「ラピス」めい、なみ、さくら、ゆき、キキ、あや
「フェアリ」のぞみ、りり、えみ、はる

23日  (土)
「ラピス」なみ、ゆき、キキ、あや、えみ、はる
「フェアリ」のぞみ、りり、めい

24日  (日)
「ラピス」めい、ゆき、さくら、えりこ、まゆ
「フェアリ」りり、なみ、あや

暑いですけど、体調管理には
気を付けて下さいね(´・ω・)!

皆様のご来店お待ち致しております⭐️

リアルタイム♥️更新


こんにちは♫
ちょっと贅沢なランチ帰りです♡
お腹いーっぱい(。-_-。)

写メ撮り忘れたから
お店の外に咲いてたお花撮りました^_−☆

もーめっちゃ美味しかったから
また行った時に写メ載せますね(๑•ω•๑)/

あや✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧
image.jpg




19日20日21日の出勤情報

19日(火)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、ゆり

20日(水)
「ラピス」めい、なみ、りり、あや、えりこ
「フェアリ」のぞみ、ゆき、さくら、


21日(木)
「ラピス」めい、なみ、きき、りり、えみ
「フェアリ」のぞみ、ゆき、さくら

22日(金)




皆様のご来店をお待ちしております


祇園祭

image.jpg
お店の前の道が〜(•ᵕᴗᵕ•)すんごい賑わいでした♡
屋台も食べたよ✩



16日.17日.18日出勤情報

16日  (土)
「ラピス」めい、なみ、ゆき、きき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、さくら、えみ

17日  (日)
「ラピス」めい、ゆき、さくら、えみ
「フェアリ」あい、なみ、あや

18日  (月)
「ラピス」めい、ゆき、りり、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ、ゆり

皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/

13日.14日.15日出勤情報


13日  (水)
「ラピス」めい、なみ、あや、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ、まゆ

14日  (木)
「ラピス」めい、なみ、あや、はる、えりこ、きき
「フェアリ」あい、のぞみ、ももこ

15日  (金)
「ラピス」なみ、あや、はる、ももこ、えりこ、きき
「フェアリ」あい、のぞみ、めい


お電話でご予約頂くと
スムーズにご案内できます(^o^)/

まだ梅雨で雨は続きますが
皆様のご来店お待ち致しております✧.*




京都ならでは写真✩



河原町通りに(。・ω・)ノ
小さい子も顔を白くして
歩いてました♫
祇園祭そろそろですね♡!
たのしみ^_−☆

ラピスもフェアリも
駅近の河原町通り沿いにあるので
是非、寄ってみてください(^^)

お待ちしてます♡

寝れずにこんな時間に更新(笑)
あやでした(・ω-。)✧.*

image.jpg


10日.11日.12日出勤情報


10日  (日)
「ラピス」めい、なみ、ももこ、えりこ、ゆき
「フェアリ」あい、のぞみ、あや

11日  (月)
「ラピス」めい、なみ、さくら、きき、えみ
「フェアリ」のぞみ、あや、まゆ、ゆき

12日  (火)
「ラピス」なみ、あや、さくら、ゆき、えみ
「フェアリ」あい、ももこ、○○


皆様のご来店お待ち致しております❤︎

7日.8日.9日出勤情報

7日  (木)
「ラピス」はる、きき、えりこ、あや、なみ
「フェアリ」のぞみ、さくら、ももこ

8日  (金)
「ラピス」めい、あや、さくら、はる、ももこ、きき、
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ、えりこ、ゆき

9日  (土)
「ラピス」めい、きき、はる、あや、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ


皆様のご来店お待ち致しております(*^^*)

今日は





image.jpg
おだんごへあー。笑

最近暑いですけどみなさん
お仕事がんばりましょ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

今週末までは晴れるみたいです(・ω-。)

aya♡

4日.5日.6日出勤情報

4日  (月)
「ラピス」なみ、ももこ、きき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、えみ

5日  (火)
「ラピス」めい、さくら、あや、きき、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ

6日  (水)
「ラピス」めい、なみ、さくら、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ


皆様のご来店お待ち致しております(^o^)/

7月1日〜3日出勤情報

1日  (金)
「ラピス」めい、なみ、あや、はる
「フェアリ」あい、のぞみ、ももこ

2日  (土)
「ラピス」めい、さくら、なみ、きき、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、はる

3日  (日)
「ラピス」めい、なみ、さくら
「フェアリ」あい、あや

7月始まりましたね(*^^*)
皆様のご来店お待ち致しております❤︎