2016年6月アーカイブ

のんblog☆+°

梅雨早くあけないかな〜っ☆☆+°
6月ももうすぐ終わり!
あっという間にあたしの大好きな夏が
やって来るー♡!

今年も海の予定ばっちり
いれてるし
楽しみすぎるーっ♡

あゆ様のLIVEも
楽しみすぎる♡

雨ばっかりまだまだ
続きますが
頑張りましょーっと╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

足元悪いなか
いつもありがとうございます!

image.jpeg
皆様の御来店楽しみに
お待ちしております♪

28日.29日.30日出勤情報

28日  (火)
「ラピス」めい、さくら、あや、なみ、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき

29日  (水)
「ラピス」めい、はる、ゆき、あや、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ

30日  (木)
「ラピス」さくら、ゆき、みき、キキ、なみ
「フェアリ」はる、えりこ、ももこ、あや

6月も終わりですね(*^^*)
お疲れの身体を是非癒されに来てください☆
皆様のご来店お待ち致しております(^o^)/❤︎

♫歌詞




懐かしい歌が聞こえてきて
思い出が駆け巡る
移りゆく季節を刻々と刻む
時計の針は止まらないけれど

命は始まったときから
ゆっくり終わってゆく
なんて信じない
僕が生きる今日は
もっと生きたかった
誰かの明日かもしれないから

言葉にできないおもいは涙に
形を変えてこぼれるのでしょう

さよなら//かりゆし58

25日.26日.27日出勤情報

25日  (土)
「ラピス」めい、あや、なみ、ももこ、キキ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき

26日  (日)
「ラピス」さくら、なみ、まゆ、あい
「フェアリ」ゆき、あや、えりこ

27日  (月)
「ラピス」さくら、なみ、ももこ、あや、キキ
「フェアリ」めい、のぞみ、ゆき


雨が続きますが、
皆様のご来店お待ち致しております^_−☆




23日.24日出勤情報

23日  (木)
「ラピス」さくら、えりこ、めい、あや、ゆき

「フェアリ」あい、のぞみ、ももこ、なみ


24日  (金)
「ラピス」ゆき、さくら、めい、なみ、えりこ

「フェアリ」あい、のぞみ、あや、ももこ

皆様のご来店お待ち致しております(^_−)✩



Who did?



mちゃんに巻いてもらいました♡
誰でしょう〜♡笑
image.jpg

〜お得コースのご説明〜
21:00迄にご来店        1000円OFF☆
ALL TIME 2名様以上  1000円OFF★

⚠︎オイルコース70'からです(*^^*)

皆様のご来店
お待ちしてますね(๑•ω•๑)/









21日.22日出勤情報


21日  (火)
「ラピス」めい、さくら、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、あや

22日  (水)
「ラピス」めい、ももこ、あや、ゆき、なみ
「フェアリ」のぞみ、まゆ、えりこ


皆様のご来店お待ち致しております♡♡



cute♡


あ〜可愛い♡



韓流のドラマ
はまっちゃう理由がわかりました。笑

❥❥a

image.jpg


18日.19日.20日出勤情報

18日(土)
「ラピス」めい、ゆき、はる
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ

19日   (日)
「ラピス」めい、あや、なみ、まゆ
「フェアリ」のぞみ、ゆき、えりこ

20日   (月)
「ラピス」あや、さくら、ももこ、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

14.15日の出勤情報

14日(火)
「ラピス」あい、あや、なみ、ももこ
「フェアリ」まゆ、のぞみ、ゆき

15日(水)
「ラピス」はる、あや、さくら、えりこ、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき


皆様のご来店を 心より  お待ちしております*\(^o^)/*

11.12.13日の出勤情報

11日(土)
「ラピス」めい、はる、あや、ももこ
「フェアリ」のぞみ、ゆき、なみ

12日(日)
「ラピス」あや、えりこ、ゆき
「フェアリ」あい、のぞみ、さくら、なみら

13日(月)
「ラピス」あや、ももこ、さくら、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

るんるん♪

こんにちは!
もー梅雨の時期ですね(´°ω°`)
気分がどんよりなるな。
この間は月に一回の美容院❤️
あたしの楽しみの1つ
今回は2トーンdown!
ちょっと清楚になったけど
でも清楚じゃないな全くと
美容師さんに言われてしまた❗️笑
いつもあたしのお話し合わせてくれるし
すごく上手もおずっとその人に
お世話になってます❤️
やっぱりあたしはどこへ行っても
おしゃべりさんですわ。困った( ˘・з・)笑

またあたしのお話
聞きに来てくださいね❤️笑

fairyで待ってますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

のぞみ




9日、10日の出勤情報



9日(木)
「ラピス」はる、まゆ、あや、ももこ
「フェアリ」のぞみ、えりこ、ゆき、なみ

10日(金)
「ラピス」はる、あや、ももこ、さくら、ゆき
「フェアリ」めい、のぞみ、えりこ、なみ


皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*

五月の指名ランキング!!

お待たせいたしました!!
(*^^*)五月の指名ランキング発表します!
1位 のぞみちゃん
堂々の第1位!!*\(^o^)/*いつも笑顔で元気いっぱ〜い!!
楽しいトークも人気のひとつです♡

2位 ゆきちゃん
お客様に合わせたマッサージが得意のゆきちゃん♡
しばらくお休みでしたが8日から出勤です〜!

3位 あいちゃん
力強いマッサージのあいちゃん♡に皆さん癒されてます〜♬

4位 めいちゃん
アウトドア大好きで活発なめいちゃん!足踏みが得意です〜☆☆☆

5位 ききちゃん
ハムスターのハムちゃんが大〜好きなききちゃんは、とってもチャーミング(*^^*)

6位 はるちゃん
(^O^)日本語もとっても上手で皆さんに、お話も楽しんで頂いてます〜力強いマッサージも人気のひとつ♡

7位    さくらちゃん   
色んな趣味をもった、さくらちゃんはお話していてとっても楽しい♡出勤日少ないですが毎回ランクインです(^O^)/
    ももこちゃん  
ももこちゃんも毎回ランクイン‼︎(^O^)  テレビや雑誌のトレンドよく知ってます〜(*^^*)新しい情報は、ももこちゃんに聞いてみては...☆



7日、8日の出勤情報

7日(火)
「ラピス」めい、あや、きき、なみ
「フェアリ」のぞみ、さくら、ももこ

8日(水)
「ラピス」めい、あや、きき、さくら、えりこ
「フェアリ」のぞみ、ゆき、なみ


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*


5日、6日の出勤情報

5日(日)
「ラピス」あや、まゆ、さくら
「フェアリ」めい、えりこ、なみ

6日(月)
「ラピス」めい、あや、ももこ、なみ
「フェアリ」のぞみ、まゆ、さくら

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

はまる。

最近フルーツにハマっていて、メロンにスイカ、さくらんぼ...☻☻

最近は、これです〜‼︎

めちゃうま、マンゴスチン♡

皆さんもビタミンしっかり摂って、体調万全で過ごしてくださいね〜〜☆

image.jpg


3日4日の出勤情報

3日(金)
「ラピス」めい、あや、ももこ、きき
「フェアリ」のぞみ、えりこ、はる


4日(土)
「ラピス」めい、ももこ、あや、きき
「フェアリ」のぞみ、さくら、はる、なみ


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

6月1日2日の出勤情報

1日(水)
「ラピス」はる、えりこ、あや
「フェアリ」めい、まゆ、のぞみ

2日(木)
「ラピス」めい、はる、あや
「フェアリ」のぞみ、えりこ、ももこ


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*