2016年5月アーカイブ

29日30日31日の出勤情報

29日(日)
「ラピス」めい、あや、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ

30日(月)
「ラピス」あや、きき、ももこ、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ


31日(火)
「ラピス」あや、きき、みき
「フェアリ」めい、さくら、ももこ

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

27日、28日の出勤情報

27日(金)
「ラピス」あい、あや、ゆき、きき
「フェアリ」めい、のぞみ、ももこ


28日(土)
「ラピス」めい、あや、きき、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、えりこ


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

5月も終わっちゃう〜!!

お昼間の川床のランチTimeが
が今月でおわる〜(´・_・`)
川を眺めながら、ほっこり最高だから川床、癒されます♡

季節を味わう幸せ〜٩(✿╹◡╹✿)۶
まだまだ楽しめるディナーTimeもいい感じ〜♡
image.jpg



25.26日の出勤情報

25日(水)
「ラピス」めい、あや、ゆき、えりこ
「フェアリ」あい、のぞみ、さくら

26日(木)
「ラピス」めい、あや、きき、えりこ、ももこ
「フェアリ」のぞみ、ゆき


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

23.24日の出勤情報

23日(月)
「ラピス」あや、ももこ、さくら
「フェアリ」のぞみ、なみ、まゆ

24日(火)
「ラピス」あや、きき、なみ
「フェアリ」のぞみ、ゆき、ももこ


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

21.22日の出勤情報

21日(土)
「ラピス」めい、あや、きき、ももこ、なみ、はる
「フェアリ」あい、のぞみ、まゆ


22日(日)
「ラピス」あい、さくら、えりこ
「フェアリ」めい、あや、なみ


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

lunch♡


今日のlunchに
あいちゃん特製のサラダ
いただきました♡♡
ほんと美味しかったーっ(๑• •๑)♡
るんるん♪

それからあいちゃんと
H&Mで水着の試着しにいって
可愛すぎて購入しちゃった(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もー夏先取りだっ♡

今日もfairy出勤です♡
頑張りますっ♪

のぞみ
image.jpeg


19日、20日の出勤情報

19日(木)
「ラピス」えりこ、ももこ、あや
「フェアリ」のぞみ、まゆ、ゆき、

20日(金)
「ラピス」めい、あや、きき、ももこ、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき


皆様のご来店を 心よりお待ちしております*\(^o^)/*

16.17.18日の出勤情報

16日(月)
「ラピス」あい、きき、ももこ、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき

17日(火)
「ラピス」めい、きき、ももこ、あや、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき

18日(水)
「ラピス」あい、あや、ゆき
「フェアリ」めい、なみ、まゆ、さくら


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

茶そば



こんにちは(* 'ω')
今日のランチは
お蕎麦を食べました♡

隠れ家的で
美味しくて
あ〜お腹いっぱい(^o^)/

今日も夜からがんばります♡
ご来店お待ちしてます(•ᵕᴗᵕ•)

あや


image.jpg

14.15日の出勤情報

14日(土)
「ラピス」あい、きき、ゆき、なみ、はる、みき
「フェアリめい、のぞみ、あや、ももこ

15日(日)
「ラピス」あい、あや、なみ
「フェアリ」めい、のぞみ、ゆき、まゆ

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*


12日、13日の出勤情報

12日(木)
「ラピス」めい、あや、きき、ももこ、なみ
「フェアリ」のぞみ、ゆき、えりこ

13日(金)
「ラピス」めい、あや、きき、ゆき、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ、さくら

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

10日、11日の出勤情報

10日(火)
「ラピス」あや、ももこ、りさ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ

11日(水)
「ラピス」めい、あや、きき、なみ
「フェアリ」のぞみ、まゆ、さくら、えりこ


皆様のご来店を心より お待ちしております♡(*^^*)

mother❤︎day


5月8日は母の日でしたね。

この間、お客様も
何かプレゼント渡さないとな〜
と言っておられました(*'ω' *)!

母の日といえばカーネーション。
その花言葉は
『強烈な愛』というみたいです♡

"感謝の気持ちを伝える"
って大事なことですね...(^^)

あや

8日9日の出勤情報

8日(日)
「ラピス」あい、あや、ゆき
「フェアリ」めい、のぞみ、ももこ


9日(月)
「ラピス」あや、きき、りさ、さくら
「フェアリ」のぞみ、ももこ、まゆ



皆さまのご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

G.Wおわた!

G.Wもあっという間に
終わりましたね!早すぎる!
3日も休みもらっちゃいました♡
ありがとうございました!
今日からまた頑張りますっʕ •́ω•̀ ₎

みなさんいかがお過ごしでしたか?

私は出雲大社にいきましたーっ♡
ほんと神秘的♡
パワーももらったので
仕事三昧の日々頑張れる♩うふふ

今日もfairy頑張りますっ!

のぞみ
image.jpeg


マッサージ♡


今日はスタッフのAちゃんと
マッサージしあいっこしました☆!
練習もできるし気持ちいいし
ほんと癒されました♡♡

image.jpg
お客様に満足してもらえるよう
GW明けも、がんばりますっ(^o^)/

オイルマッサージされた事ない方も
是非、いらして下さいね(๑•ω•๑)/"

ご来店お待ちしております♫

あや






6日.7日の出勤情報

6日(金)
「ラピス」めい、あや、きき、ゆき、りさ
「フェアリ」あい、のぞみ、ももこ、さくら

7日(土)
「ラピス」あい、あや、きき、ももこ、はる
「フェアリ」めい、のぞみ、ゆき


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

ゴールデンウィーク(*^^*)

ですね♪(*^^*)

今日が最終日の方もいれば、日曜日までお休みの方もおられますが、みなさんどんな予定をたててますか?☆✴

昨日はお休みだったんですが、おうちでのんびりしてました\(^-^)/

5日の出勤情報♡

5日(木)
「ラピス」めい、りさ、きき、ももこ
「フェアリ」あい、ゆき、あや、まゆ

(*^^*)皆様のご来店をお待ちしております

3日4日の出勤情報

3日(火)
「ラピス」めい、きき、ゆき
「フェアリ」あい。あや、まゆ

4日(水)
「ラピス」あい、あや、きき、ゆき
「フェアリ」めい、のぞみ、ももこ


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*


1日2日の出勤情報

1日(日)
「ラピス」めい、きき、ももこ、あや
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき

2日(月)
「ラピス」めい、きき、ももこ、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、あや


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*