2016年4月アーカイブ

29日30日の出勤情報

29日(金)
「ラピス」めい、あや、ゆき、はる
「フェアリ」あい、のぞみ、ももこ

30日(土)
「ラピス」めい、きき、ゆき、ももこ、はる
「フェアリ」あい、のぞみ、あや、えりこ


皆様のご来店を 心よりお待ちしております(^O^)

GWすたーと♡


もー明日から
GW始まりますね〜(^o^)/

今日は月に一回あるかないかの
のんちゃんとの出勤です❤︎!

フェアリでみなさんのご来店
お待ちしてますねー(๑•ω•๑)/"

あや

27.28日の出勤情報

27日(水)
「ラピス」あい、あや、ゆき、えりこ
「フェアリ」めい、のぞみ、なな

28日(木)
「ラピス」めい、きき、ゆき、ももこ
「フェアリ」のぞみ、あや、さくら、えりこ

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

25日、26日の出勤情報

25日(月)
「ラピス」あや、ゆき、さくら、りさ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ
26日(火)
「ラピス」めい、あや、なみ、きき、みき
「フェアリ」のぞみ、ゆき、ももこ、まゆ

皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*


いわゆるパリピ^ ^

この間は友達の誕生日会でした♡

喜んでくれたのでよかった( ˘ ³˘)
もー10年のお付き合い♡!
ほんとに早いっ(^ ^)
でも相変わらず
パーティーピーポーすぎて
たまりません!笑

路上でシャンパンあけるの
恒例でいつまで続くやら!笑
でも京都はさすがにできませんね!

6月8月あるので
楽しみすぎます♡
でも歳をとるのわいやだ!笑

今日もfairy出勤です!
頑張りますっ(^ ^)


のぞみでした♡

23日24日の出勤情報

23日(土)
「ラピス」あい、あや、ももこ、はる、みき
「フェアリ」めい、のぞみ、なな、ゆき、なみ

24日(日)
「ラピス」なみ、ゆき、ももこ、のぞみ
「フェアリ」あい、なな、あや

皆様のご来店を心より お待ちしております*\(^o^)/*


21日22日の出勤情報

21日(木)
「ラピス」めい、まゆ、ももこ、きき、なみ
「フェアリ」あい、なな、ゆき、あや

22日(金)
「ラピス」あい、あや、なみ、きき、ゆき、はる、まゆ
「フェアリ」めい、のぞみ、なな、ももこ


皆様のご来店を心よりお待ちしております♡(^^)

復活❤︎!


スタバの抹茶ブラウニーが
復活してましたぁ(^o^)/

期間限定かな?
おいしいよ♡


image.jpg







19日20日の出勤情報

19日(火)
「ラピス」あや、なみ、きき、ゆき、みき
「フェアリ」めい、のぞみ、なな、ももこ

20日(木)
「ラピス」あい、あや、さくら、えりこ
「フェアリ」のぞみ、ゆき、なみ

皆様のご来店を心より お待ちしております(^O^)

(^^)

私は一体誰でしょう?笑

続きわfairyで♡笑
image.jpeg


17日18日の出勤情報

17日(日)
「ラピス」めい、あい、ももこ、えりこ
「フェアリ」あい、ゆき、あや

18日(月)
「ラピス」あい、あや、なみ、きき、まゆ
「フェアリ」のぞみ、なな、さくら


皆様のご来店を 心よりお待ちしております(*^^*)

お気に入りCoffee♡

最近のお散歩コース。
八坂の塔の下 % ARABICA。
 ほっこりします〜♡
image.jpg
(^_^)v 


15日16日の出勤情報

15日(金)
「ラピス」りさ、はる、あや、ゆき、めい
「フェアリ」あい、のぞみ、ももこ、なな

16日(土)
「ラピス」あい、はる、ももこ、きき、あや
「フェアリ」めい、のぞみ、ゆき

皆様のご来店を 心よりお待ちしております(*^^*)

13日、14日の出勤情報

13日(水)
「ラピス」めい、あや、きき、ゆき、ももこ
「フェアリ」あい、のぞみ、なな、なみ

14日(木)
「ラピス」あや、なみ、りさ、みき、まゆ
「フェアリ」のぞみ、なな、さくら


皆様のご来店を 心より お待ちしております*\(^o^)/*

夜桜みおさめ〜。

ここ最近。( ´ ▽ ` )ノ
晴れた日に、桜の花吹雪の中を出勤で
ホントに気持ちいい毎日でした〜♡

帰り道も夜桜見ながらで、テンションあがりますね♡
また来年(*^^*)☆

image.jpg
めい

11日12日の出勤情報

11日(月)
「ラピス」あい、あや、ゆき、りさ
「フェアリ」のぞみ、なな、なみ、まゆ

12日(火)
「ラピス」めい、きき、なみ、ゆき、みき
「フェアリ」あい、なな、あや、ももこ

皆様のご来店を 心よりお待ちしております*\(^o^)/*

ももこです

ただいま\(^o^)/
お久しぶりです!


こないだまで一ヶ月半のお休みいただいて
いま帰ってきました
私のこと知ってる方も知らない方も
ぜひご来店お待ちしてます!\(^o^)/

そういえば、昨日大阪城公園に行って
友達とお花見行ってきました
雨で結構散ったけどそれでもすごくきれいでした
みんなもう行きましたか?
image.jpeg
ももこでした

9日.10日の出勤情報

9日(土)
【ラピス】 なみ.はる.きき.ゆき.あい.あや
【フェアリー 】のぞみ.ももこ.なな

10日(日)
【ラピス 】なみ.ももこ.あい.あや
【フェアリー 】えりこ.めい.ゆき.さくら

皆様のご来店心よりお待ちしております♡

fairyなう♡

写メのアプリで遊んでるなう♡♡

image.jpeg


3月の指名ランキング発表!

1位 みみちゃん
 今月から暫くお休みですが、新しいスタッフも入店しておりますので
皆様ご来店お待ちしております☆

2位 のぞみちゃん
急上昇‼︎ いっきに2位でランクイン*\(^o^)/*最近髪も切りイメチェンへ♡

3位 みきちゃん
出勤日数少ないなか、いつもと変わらずランクイン!!
(^O^)みきちゃんの出勤日はラピスまでお問い合わせくださ〜い♬

4位 ななちゃん
今月いっぱいまでの出勤ですので皆さん!是非あいにきてくださいね(*^^*)

5位 ゆきちゃん
先月から入店の、ゆきちゃんランクイン☆☆☆
優しい心遣いと、力強いマッサージも人気のひとつ♡

6位 あやちゃん
癒し系、妹キャラのあやちゃん(≧∇≦)楽しいお話も聞けますよ!!!

7位 あいちゃん


春❤ฺ

だけどお花見今年もできなさそー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
でも高瀬川ちらっと見ましたが
すごく綺麗っ( ˙³˙)~♡

今月もヘアカラーいきました!
今回わワントーン下げて
グレージュになりました♡
後少しカットしました!
前回行ったところ
すごく上手で今回もそこに!
安いしコスパ抜群です♡!

おすすめのシャンプーも
教えてもらったし
サーチしないとっ!

春服も買っちゃいました♡
やっぱりshoppingわ
ストレス発散になるーっ♡

髪の毛綺麗になって
新しい服も買えて
気分はhappy♡♡

またお仕事頑張らなくっちゃ(๑•ω•๑)/"♡

今回わfairyOnlyで
出勤なので
また癒されにきてくださいね♡


のぞみちゃん








5日、6日の出勤情報

5日(火)
「ラピス」めい、あや、きき、ゆき、みき
「フェアリ」のぞみ、なな、ももこ

6日(木)
「ラピス」あい、きき、ゆき、ももこ
「フェアリ」めい、なな、なみ、あや、さくら


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

Cherry Blossoms❤︎


桜がもう見所ですね(^o^)/
色んな所で咲いていて
ライトアップも綺麗でした♡

あと少しで...ゴールデンウイーク!
皆さんGWに向けて
お仕事がんばりましょ〜♫
image.jpg
それと、一日一日を
充実した日にできるように(^^)

写真は欲張りランチ♡!笑

あや




3日、4日の出勤情報

3日(日)
「ラピス」きき、なみ、ももこ、さくら
「フェアリ」あい、ゆき、あや、えりこ

4日(月)
「ラピス」なみ、まゆ、さくら、のぞみ
「フェアリ」なな、ゆき、あや、えりこ

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*♡