2016年3月アーカイブ

4月1日、2日出勤情報

1日(金)
「ラピス」めい、あや、きき、なみ、ゆき
「フェアリ」あい、のぞち、なな、ももこ

2日(土)
「ラピス」あい、あや、きき、ももこ、はる、みき
「フェアリ」めい、のぞみ、なみ、ゆき、まゆ、みみ


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

\(^^)/月末

今日は31日(^^)
3月も今年度も終わりますね

31日の出勤情報

31日(木)
「ラピス」めい、ゆき、あや、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、みみ、なみ


皆様のご来店を 心より お待ちしております(*^^*)


もうそろそろ...

image.jpg
お花見宴会の季節がやってきました(≧∇≦)

みんなで、わいわいと桜の下で呑むお酒は格別に美味し〜いですね♡

満開までもうすぐ*\(^o^)/*

楽しみです〜♬


めい 

29日,30日の出勤情報

29日(火)
「ラピス」あや、りさ、みき、さくら、のぞみ
「フェアリ」あい、みみ、なみ、ゆき

30日(水)
「ラピス」なみ、あい、はる、さくら
「フェアリ」みみ、あや、めい、ゆき


皆様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)

27,28の出勤情報

27日(日)
「ラピス」ゆき、なみ、みき、さくら
「フェアリ」あい、みみ、あや

28日(月)
「ラピス」ゆき、あや、りさ、なみ、まゆ
「フェアリ」のぞみ、みみ、なみ、さくら


皆様のご来店を 心より お待ちしております(*^^*)

Spring♡


こんばんは٩( 'ᴗ' )و 

最近気温差がやばい!
今日からまた寒い日が
続くみたいなので体調管理に
気を付けましょね(´・_・`)

今日はフェアリ出勤です♡!
のんちゃんと買い出しに
行こうかなっ(^o^)/❤︎

肉汁たっぷり小籠包でした♡

あや
image.jpg


25日.26日の出勤情報

25日(金)
「ラピス」ゆき、あや、りさ、なみ、あい、はる
「フェアリ」のぞみ、みみ、めい

26日(土)
「ラピス」ゆき、あや、あい、はる、まゆ
「フェアリ」のぞみ、なな、なみ、めい


皆様のご来店を 心より お待ちしております(^O^)/


23日24日の出勤情報

23日(水)
「ラピス」ゆき、なみ、まゆ、のぞみ
「フェアリ」みみ、なな、あや、なみ

24日(木)
「ラピス」めい、ゆき、りさ、さくら
「フェアリ」のぞみ、みみ、なな、あや


皆様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)

(๐•ω•๐)♡

この頃姉妹で行動多すぎる♡
北新地ですっごく美味しい地鶏鍋
食べました♡♡
ほんと美味しかった♡

その後2件はしごして
ちゃんと無事に京都帰宅( ˘ ³˘)♥

ほんとストレス発散って大事って
改めて思いました♡


明日もジム一緒にいきます⑅◡̈*
来月も大阪楽しみです( ^ω^ )

明後日わ久しぶりラピスの方に
出勤します♡

この頃フェアリーが
基本になってるので
なんかラピスが新鮮ですね♡

癒されにきてくださいね♡
待ってまーす!
image.jpeg

のんちゃん

21日、22日の出勤情報

21日(月)
「ラピス」めい、ゆき、あや、りさ、
「フェアリ」のぞみ、みみ、なな、なみ

22日(火)
「ラピス」あや、りさ、あい
「フェアリ」のぞみ、なな、ゆき、さくら

皆様のご来店を心より、お待ちしております(≧∇≦)

〆に。

仲良しの妹ちゃんと、いつものお店でワイン会❤︎
素晴らしい鮮魚のカルパッチョからのスタートで
ウニどっさりパスタ、ムール貝は、いつものお決まりコース(*^^*)

そしてやっぱり〆にお肉〜いっちゃいました(≧∇≦)
ワイン会なのに〆におビール(笑)
またまたバリバリ頑張りま〜す❤︎

あい☆
image.jpg




19日、20日の出勤情報

19日(土)
「ラピス」ゆき、あや、なみ、はる、みき
「フェアリ」
20日(日)あい、のぞみ、みみ、なな
「ラピス」めい、ゆき、なみ
「フェアリ」あい、みみ、ゆかり、あや

皆様のご来店を心より、お待ちしております(≧∇≦)

17日18日の出勤情報

17日(木)
「ラピス」ゆき、りさ、あい、みき
「フェアリ」みみ、なな、あや、めい、まゆ

18日(金)
「ラピス」めい、あや、りさ、なみ、はる
「フェアリ」あい、のぞみ、みみ、ゆかり


皆様のご来店をお待ちしております(^○^)



断捨離。

image.jpg三月も後半にさしかかりましたねぇ〜〜(*^^*)
春がやってくる前に、最後の寒さが続いてる今日この頃。

わたしは、ここ最近ずーっと断捨離してます。^_^ ww 
前に断捨離の本を読んだ時は全然やる気にならなかったんだけど...(・・;) 

今回は掃除しながら整頓しよ〜というところから始まったんですけれど
やり出したら止まらない‼︎ B型だから...(^○^)⁈
洋服とか靴、本や、食器、まで...大量にゴミ箱君に...‼︎
断捨離は、いる。いらない。より
使う。使わない。で決めた方がいいらしく部屋を見渡したら
必要かな〜?て思う物が沢〜山あって...(^_-)
物を買うことばかりじゃなくて、断捨離することで
部屋がみちがえるほど広くなって、本当に必要な物が見えてきました♡
毎日の生活が快適です〜♡
身も心もルンル♬(≧∇≦)
花灯路も始まったし、春がそこまでやって来てます♡
ウレシィーーー☆

☆~*~★めい*~☆~*~★~*~



15日16日の出勤情報

15日(月)
「ラピス」ゆき、りさ、のぞみ、みき
「フェアリ」あい、みみ、なみ、あや

16日(火)
「ラピス」めい、ゆき、あい、あや
「フェアリ」のぞみ、、みみ、なみ、なな


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

二日酔い(⌍་д་⌌)


仲良しの妹と
五条で飲んで
美味しいご飯食べて
美味しいお酒もいっぱい呑んで
お話もいっぱいして
楽しかった♡♡

その後ノリで大阪へ
朝までコースで次の日
半分死んでました(´°ω°`)笑

焼酎からの梅酒からの
赤ワインからの日本酒からの
レッドブルウォッカからの
シャンパンからの

やっぱりずんどう屋のラーメンで
終わりました♡

ちゃんぽんしすぎた(°0°)笑

でも最高に楽しかった♡
るんるん♫

のぞみちゃん♡





13日、14日の出勤情報

13日(日)
「ラピス」あや、みき、まゆ
「フェアリ」あい、みみ、なな、ゆき

14日(月)
「ラピス」あや、ゆき、りさ
「フェアリ」のぞみ、みみ、なな、さくや


皆様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)

11日、12日の出勤情報

11日(金)
「ラピス」あや、なみ、りさ、のぞみ、まゆ
「フェアリ」あい、みみ、ゆき、みく

12日(土)
「ラピス」あや、ゆき、みき、はる
「フェアリ」あい、のぞみ、なな


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

カラーチェンジ♡


もお春だーっ♡

やっと美容院行けた!

今回わすごく気にいってます( ˘ ³˘)♥

やっぱりアッシュわ外せません♡

ゲンキングみたいな色になって

テンション上がっておりますっ♡

でもまたすぐ色落ちるし

入れに行かなあかんー(°0°)‼


マツエクも行かな♡

あー忙しいʕ •́ω•̀ ₎!笑

美容わ大変だ!笑
image.jpeg

ほんとやーよ❤️❤️笑


のぞみちゃんでした♡

9日、10日の出勤情報

9日(水)
「ラピス」あい、あや、ゆき
「フェアリ」のぞみ、みみ、なみ

10日(木)
「ラピス」なみ、りさ、みき、さくら

「フェアリ」あい、なな、ゆき、あや


皆様のご来店を 心よりお待ちして おります*\(^o^)/*

☆★☆★2月のランキング〜☆★☆★

*\(๑• ₃ •๑)*2月のランキング発表です〜〜♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩

1位  みきちゃん‼︎(*^^*)みきてーーいっっつ!!
 ずーっと安定の1位ランクイン‼︎ほんとスゴイですっ(≧∇≦)
ご予約お早めに☆☆

2位 ちーママこと、のぞみちゃん‼︎   
一気に2位にランクイーーン‼︎人気急上昇↑↑↑❤︎アゲアゲ

3位 みみちゃん   相変わらずの人気です‼︎(≧∇≦)❤︎❤︎フェアリの出勤です〜

4位 あいチャン スタッフのムードメーカー的存在あい様!!
いつもみんなで大爆笑‼︎涙
マッサージは、細部までキメ細やかです( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

5位 ななちゃん  妹的キャラなな!よく食べよく笑い!!
マッサージも力強いです‼︎(≧∇≦)

6位 さくらちゃん   出勤日に少ないのにランクイ〜ん‼︎(´♡ω♡`)/❤︎ 
出勤日の確認はお電話にてお待ちしております

7位 なみちゃん 先月からの一気に〜〜急上昇なみちゃん〜!!
いつも元気いっぱいp(*^-^*)qパワーもらってくださいね☆

8位  まゆちゃん  (*^_^*)お料理が大好きな、まゆちゃん❤︎
マッサージも新しい技を取り入れながら日々上達中です‼︎ 堂々のランクイン‼︎
*\(^o^)/*


三月も皆様のご来店を心よりお待ちしております❤︎

7日、8日の出勤情報

7日(月)
「ラピス」あや、ゆき、りさ、ここ
「フェアリ」のぞみ、みみ、なな、なみ

8日(火)
「ラピス」あや、ゆき、りさ、みき、あい
「フェアリ」のぞみ、みみ、なな、なみ


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

お久しぶーりです‼︎

おっはようございまぁーす‼︎
さくらちゃんです。☆★
相変わらず名乗るときは自分で名前にちゃん付けますm(__)m
さて、ブログ更新がすごーく久しぶりになってしまいました...。
ふふ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうかぁ??
3月に入って、ここのところますます暖かいですね♪
さくらちゃん、最近出勤が主に夜だけで、しかも、
日数が少なかったりしたのですが、
これからまた徐々に増やしていければなぁと
おもっています(*´꒳`*)
みなさま、お仕事帰りに、お遊び帰りに、
御用事帰りに、
なーんも用事なくっても‼︎
ぜひぜひお店にいらっしゃって、ゆっくーり
していただければと★思います。
積もり積もる話もございますの。笑
うふふ。
それではお久しぶーりのさくらちゃんでした。
また♥︎∗*゚
良い1日を☆

さくら。

三( ゜∀゜)ドドドド

土曜!\(^_^)/

わたくし金曜日の次に土曜日が好きです三( ゜∀゜)出勤だろうが予定あろうが好きでーす♥

昔は土曜日の夜はめちゃイケとか見てましたw(今じゃ出勤関係なく、めちゃイケ離れを起こしてます(^o^;))
思えば、新メンバーオーディションあたりはまともに見ていたというのにw(なんとなくジャルジャルを推していた記憶がありますw)
せっかく思い出したので、そのうち見たいなぁとか今思いました←

ちなみに一番好きな金曜日だと、ドラえもんとクレヨンしんちゃんはタイミングさえあればいまでも見てます(*^^*)♥

もうすぐ映画楽しみです三( ゜∀゜)♥♥♥

春が近づくと、ちょっとはなんかしたくなるもんですね✴ 最近は旅行に行きたいなーとか考えてます(´∀`)



DSC_1103.JPG
芋!
今日の画像は芋でーす三( ゜∀゜)イモイモイモッ

楽天ポイント稼ぎと、食料品を楽天にしたら結構お得なんじゃないかな❔とか思ったんで箱買いしてしまいました❗(送料かかるけど大量購入にはうってつけです☆)

甘いもの好きなんで、おいもも大好きなんですよね☆

おいも食べながらめちゃイケそのうち見ようと思います←


まゆ(^o^)b





5日、6日の出勤情報

5日(土)
「ラピス」あや、なみ、りさ、みき、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、ゆき

6日(日)
「ラピス」あや、なみ、みき
「フェアリ」あい、みみ、ゆき、さくら

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

ひな祭り☆

今日3月3日はひな祭りですね☆
チラシ寿司食べようかと思ったけど、
うーん。。。
てりたまバーガーうまし(*≧艸≦)
目玉焼きって乗ってるとなぜかテンション上がりませんか?
半熟だと更に◎
チーズもそうだけど、とろ〜りとか言われると
めっちゃ美味しそう!!ってなっちゃいます。
そんな私は花粉症で鼻水とろ〜り♡←うん、げんなり。
どんなブログやねんな笑
まぁ、たまにジャンクフード食べたくなるよね、
たまに食べると美味しいよね、
でもバランス良い食事がやっぱり大事よねってことで☆

みきでした。





3月\(^^)/

もう3月です☆年末年始がこの前のことのように早いですよね(´・c_・`)

3月といえば❔

卒業式❔


NO\(^o^)/←

桃の節句

3日、4日出勤情報

3日(木) 
「ラピス」あや、りさ、みき、あい
「フェアリ」のぞみ、みみ、なな、なみ

4日(金)
「ラピス」あや、ゆき、なみ、りさ
「フェアリ」あい、のぞみ、みみ、なな

皆様のご来店心からお待ちしています(*^^*)

1日、2日の出勤情報♡

1日(火) 
「ラピス」 ゆき、みき、のぞみ
「フェアリ」みみ、なな、なみ、あや

2日(水)
「ラピス」ゆき、のぞみ、まゆ
「フェアリ」あい、みみ、なな、あや、さくら


皆様のご来店心からお待ちしています("⌒∇⌒")