2016年2月アーカイブ

あや♡BIRTHDAY


image.jpg
もう2月も終りますね!
今月は誕生日だったので
お祝いしてもらいました♡

私の大好きな抹茶の
チーズケーキも頂いたので
その写真です(•'-'•)
...ホント感謝です❤︎

この頃、夢中になれる様な
『本』を探し中です(・ω-。)
いいの見つけられたら
また載せますね✧.*

✡───────────────────────✩
当店のご予約やご不明な点ございましたら
お気軽にお電話くださいね(^^)♡
✩───────────────────────✡

27日、28日の出勤情報

27日(土)
「ラピス」めい、あや、みき、りさ、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、なな、ゆき

28日(日)
「ラピス」めい、あや、みき、なみ
「フェアリ」あい、みみ、ゆき


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

もーすぐ3月♡


なんとなーくすこーし
暖かーくなってきてるかな♡?

もーすぐ2月わ終わりですね!
早く暖かくなってほしいな♡

来月からわ少しずつ
ジムに通って体しぼる予定です!
理想わ峰不二子の体型♡笑
あんなボンキュッボンに
なりたいな( ˘ ³˘)♥笑

うん!なるよーに頑張ります♡笑

もーシューズわ買いました♡
後わ行くだけっ♡

ということで今年わ
料理にジムに自分磨き
頑張ろうと思います♡


fairyのちーまま♡こと
のぞみでした(°0°)‼笑


25日、26日の出勤情報

25日(木)
「ラピス」めい、あや、きき、みき、ゆみ
「フェアリ」のぞみ、みみ、なな、なみ

26日(金)
 「ラピス」めい、あや、きき、りさ、なみ、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、みく、ゆき

皆様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)

23日、24日の出勤情報

23日(火)
「ラピス」めい、あや、きき、みき、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、なな、ゆみ

24日(水)
「ラピス」めい、あや、きき、ゆみ、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、みみ、なみ

皆様のご来店を 心より お待ちしております(≧∇≦)

鞍馬神社〜‼︎

image.jpg先日、鞍馬神社行ってきましたケド...
すんごい山道を歩いて登ること1時くらい!!
か〜なりの運動になりました〜〜(*^^*)
山頂からの景色は最高〜〜♡気持ちいい!!

最近寒くって、歩く事もあんまりなかったから運動不足解消とダイエットの為にも、い〜〜んじゃないの‼︎って実感するくらい
次の日まぁまぁ身体にキタ感じp(*^-^*)q

樹齢何百年といわれるご神木、大量のマイナスイオンを浴びて
心も身体も癒されまくりで
ホント幸せです(≧∇≦)

めい  ❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥


21日、22日の出勤情報

21日(日)
「ラピス」みき、なみ、まや、さくら
「フェアリ」あい、みみ、あや、まや
22日(月)
「ラピス」あや、りさ、まゆ
「フェアリ」のぞみ、みみ、なな、さくら

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

19日20日の出勤情報

19日(金)
「ラピス」あや、きき、りさ、まや、ゆみ
「フェアリ」あい、みみ、なみ

20日(土)
「ラピス」めい、みき、りさ、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、あや

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/


しゃぶしゃぶ( ˙³˙)~♡

みなさんこんばんわ♡
のんちゃんことのぞみです!

この頃健康食にはまってまして
毎日豆腐、納豆、味噌汁などなど
後わ家で料理したおかずを
食べております♡♡

でもこないだわしゃぶしゃぶを
食べてほんと幸せになりました♡

たまにわちょっとした贅沢が
ほんとに幸せな気持ちになります♪

いつも幸せなんですけどね⑅◡̈*笑
感謝でいっぱいです(๑• •๑)♡

寒い中いつも足を運んで頂き
ありがとうございます♡
時間が少しでもある日に
ゆっくりしにきてくださいね!
お待ちしてます♡

17日18日の出勤情報

17日(水)
「ラピス」めい、まや、きき、あや、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、みみ、なみ
18日(木)
「ラピス」きき、りさ、みき、あや、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、みみ

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)


15.16日の出勤情報

15日(月)
「ラピス」あや、ゆみ、まや、りさ
「フェアリ」のぞみ、みみ、なみ

16日(火)
「ラピス」めい、あや、きき、みき、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、まゆ


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)


友チョコ♡

image.jpg友達に可愛い〜〜唇チョコ頂いちゃった〜(≧∇≦)

かわいすぎる❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン❣❣

口紅まで食べれるんだって‼︎

あい♡


13日、14日の出勤情報

13日(土)
「ラピス」めい、みき、ももこ、まや、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ、あや
14日(日)
「ラピス」めい、なみ、みき、さくら
「フェアリ」あい、まゆ、みみ、あや


皆様のご来店をお待ちしております(≧∇≦)

2016♡申年

おはようございます(*'ε`*)❤︎
この間は節分でしたけど
恵方巻食べましたか(´0`)?
私は親戚の子とお豆食べました〜
"年の数+1つ" 食べると来年も
健康でいられますよーに♡って
いう願いが込められてるそうです✩

おじぃちゃん、おばぁちゃん
大変やんw  て感じですけどね(´ー`)♪

今年も良い事ありますよーに❤︎!
のんちゃんに教えてもらった
♡"引き寄せの法則"♡実行して
今日も一日がんばります(๑•ω•๑)/''

あや
image.jpg

11日、12日の出勤情報

11日(木)
「ラピス」めい、あや、きき、みき、りさ、ゆみ
「フェアリ」あい、のぞみ、まゆ、まや
12日(金)
「ラピス」あや、きき、ももこ、りさ、なみ
「フェアリ」のぞみ、まゆ、みく、ゆみ


皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

9日、10日の出勤情報

9日(火)
「ラピス」めい、みき、きき、あや、なみ
「フェアリ」のぞみ、まゆ、ゆみ

10日(水)
「ラピス」めい、きき、まや、なみ
「フェアリ」あい、なな、みみ、あや


皆様のご来店をお待ちしております!(*^^*)

神秘の野菜☆ロマネスコ!!

みなさんロマネスコってご存知ですか〜?
最近、野菜売り場でもよく見かけるようになりました☆
形か変わっててカワイイ⁉︎(*^^*)
カリフラワーの一種だそうですが、栄養価が豊富で、サラダにしても美味しくてオシャレだし最近ハマってます〜〜\(//∇//)\ w
免疫力UP↑↑↑  美肌効果期待できます♡
まだ寒い日が続きますので、みなさんも体調管理も万全に過ごしてくださいね〜〜٩(✿╹◡╹✿)۶☆~*~★~*~☆~*~★~*~

めい
image.jpg


7日8日の出勤情報☆

7日(日)
「ラピス」めい、あや、みき、まや、さくら
「フェアリ」あい、なな、なみ

8日(月)
「ラピス」あや、りさ、まや
「フェアリ」あい、なな、のぞみ、なみ


皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

5日6日の出勤情報

5日(金)
「ラピス」めい、りさ、まや、あや、きき、ももこ、ゆみ
「フェアリ」あい、えりこ、みく、なみ

6日(土)
「ラピス」めい、みき、ももこ、なみ、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、みみ、あや

皆さまの御来店をお待ちしております(^O^)

3日.4日の出勤情報

3日(水)
「ラピス」めい、あや、きき、ももこ、まや、なみ
「フェアリ」あい、なな、のぞみ、ゆみ


4日(木)
「ラピス」あや、きき、みき、ももこ、まや
「フェアリ」なな、のぞみ、まゆ、ゆみ


皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^_^*)

♡みみちゃん♡

しばらくお休みしていた、みみちゃんが
また2月から出勤いたします\(^o^)/‼︎
❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥ 
出勤日の確認などは「フェアリ」まで
お問い合わせ下さいませ!
(*^_^*)皆様のご来店を心よりお待ちしております‼︎
             ♪♫♬♩♩♪♬♫♪♩♩♫♬♫♪♫♩♬♫♪♬♩


1日、2日の出勤情報♡

1日(月)
「ラピス」ももこ、りさ、さくら、まゆ
「フェアリ」なな、のぞみ、あや

2日(火)
「ラピス」あや、きき、みき、ももこ、りさ、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、みみ、なみ、


皆様のご来店を心よりお待ちしております(≧∇≦)♡

たこやき♡


image.jpgcgこんばんは(。・ω・。)
今日から2月ですね〜(๑ت๑)ノ
ちなみに私の誕生日月です。笑
2×歳も充実できるよーに✩
って感じですね♡!

今日はのんちゃん(のぞみちゃん)
と、たこやき食べてます♡

出勤あんまり一緒ならないから
会うの久々です(^o^)/

ではでは、本日も
皆様のご来店お待ちしてます✧.*

あやちぃでした♡