2016年1月アーカイブ

30日、31日の出勤情報


真冬☃

こんにちは〜(๑•ω•๑)/"
最近寒い日が続きますね(* 'Д' *)ノ
毎年この時期、風邪引きます。笑
なので、体調管理に気を付けながら
この冬乗り越えたい(^_-)☆!

寒いですけど、皆様のご来店
お待ちしております(•ᵕᴗᵕ•)♡♡

""お客様に心地良い時間を
提供できるように""
がんばりますので
宜しくお願いします✧.*◌·͡˔·ོ◌*·✧

あや❤︎

image.jpgay



28日.29日の出勤情報

28日(木)
「ラピス」あや、きき、りさ、みき、ゆみ
「フェアリ」あい、なな、のぞみ

29日(金)
「ラピス」あや、ももこ、きき、りさ、ゆみ、えりこ
「フェアリ」のぞみ、まや、まゆ、なみ、みく

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

激辛っっ‼︎たんたんめん♡

寒い寒いさむい日々が続きますね⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛(๑•﹏•)⋆͛*͛ ͙͛ ⁑͛⋆͛*͛ ͙͛

あまりの寒さに、あいちゃんと担々麺の
激辛5 で温まってきました〜♬
あいちゃんは、あまりの辛さにむせてたねぇwww
黒ごま担々麺を注文しなおしてたよ( ̄+ー ̄)w
私はなんとか完食!
代謝を上げて寒さに負けないよ〜♡
皆様も体調管理万全で過ごしてくださいね〜❥♥★✡♥✩❥♥★✡✩♥❥
めい
image.jpg


26日、27日の出勤情報

26日(火)
「ラピス」めい、あや、ももこ、きき、みき
「フェアリ」あい、なな、まゆ、ゆみ

27日(水)
「ラピス」めい、なみ、きき、ゆみ、のぞみ
「フェアリ」あい、ももこ、あや


皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

24.25の出勤情報

24日(日)
「ラピス」めい、ももこ、まや、えりこ
「フェアリ」あい、あや、なみ
25日(月)
「ラピス」あい、あや、まゆ
「フェアリ」なな、のぞみ、ももこ
皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

22日、23日の出勤情報

22日(木)
「ラピス」ももこ、なみ、きき、りさ、ゆみ、まゆ
「フェアリ」 あい、あや、まや、えりこ

23日(金)
「ラピス」めい、あや、ももこ、なみ、りさ
「フェアリ」あい、なな、のぞみ、まゆ

皆さまのご来店をお待ちしております♡♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

20日、21日の出勤情報

20日(水)
「ラピス」めい、あや、ももこ、きき、
「フェアリ」なな、のぞみ、まゆ、ゆみ、なみ

21日(木)
「ラピス」めい、きき、りさ、みき、ゆみ、まや
「フェアリ」なな、のぞみ、あや

皆さまのご来店をお待ちしております(^O^)/

雪やこんこん♡

皆さま、いかがお過ごしですか〜?(^O^)/
今日はお昼過ぎから雪がちらついてきて
テンションあがっちゃいましたーーーーっ(≧∇≦)
ロマンチックですね〜♬♬
ますます冷え込んでくるのでリンパも滞りやすいです‼︎
あったか〜いお部屋とあったか〜い笑顔でスタッフ一同
お待ちしておりますので、ほっこりしに、ぜひお立ち寄りくださ〜い☆

٩(✿╹◡╹✿)۶めい
image.jpg


18日、19日の出勤情報

18日(月)
「ラピス」あや、なみ、きき、りさ、さくら
「フェアリ」あい、のぞみ、ももこ
19日 (火)
「ラピス」めい、なみ、りさ、みき、ゆみ
「フェアリ」なな、のぞみ、あや


皆様のご来店をお待ちしてます(^O^)

16日、17日の出勤情報

16日(土)
「ラピス」めい、あや、ももこ、なみ、みき
「フェアリ」あい、なな、のぞみ
17日(日)
「ラピス」めい、あや、なみ、みき、えりこ
「フェアリ」あい、ももこ、まや

皆さまのご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*


14日、15日の出勤情報

14日(木)
「ラピス」りさ、みき、きき、あや、なみ
「フェアリ」なな、まゆ、のぞみ

15日(金)
「ラピス」めい、ももこ、きき、あや、まや、えりこ
「フェアリ」あい、まゆ、みく、りさ


皆様のご来店を心よりお待ちしております٩(✿╹◡╹✿)۶

12日13日の出勤情報

12日(火)
「ラピス」めい、あや、なみ、みき、まゆ
「フェアリ」なな、のぞみ、りさ、さくら

13日(水)
「ラピス」めい、きき、あや、なみ
「フェアリ」あい、なな、のぞみ、えりこ


皆様のご来店をお待ちしております٩(✿╹◡╹✿)۶

パワースポット⑅◡̈*


この頃夜わ寒〜いʕ •́ω•̀ ₎
パワースポット巡り
この頃ハマってる♡♡
去年わ伊勢神宮に明治神宮
行って清めてもらって
今年の初詣わ御金神社行きました♡
今年もいい年になりますよーに( ˙³˙)~♡
今年わ絶対出雲大社に行きたい(^O^)/
いっぱいパワーもらおっと!笑
これ以上パワーいらんか!笑
image.jpeg

♡のぞみ♡

10日、11日の出勤情報♡

10日(日)
「ラピス」なみ、みき、めい、さくら
「フェアリ」あい、あや、まゆ

11日(月)
「ラピス」なみ、りさ、のぞみ、めい、あや
「フェアリ」あい、なな、まゆ、さくら

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

8日、9日の出勤情報

8日(金)
「ラピス」りさ、きき、えりこ、まや、めい、あや
「フェアリ」あい、なな、まゆ、みく

9日(土)
「ラピス」めい、あや、なみ、みき、のぞみ
「フェアリ」あい、なな、まゆ、まや


皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*

12月の指名ランキングーー‼︎(^O^)

1位 みきちゃん♡安定のランクイン!今年もさらに磨きがかかっております〜♡

2位 ななちゃん♡食べるの大好き洋服大好き‼︎おしゃべりだいすき、女の子で可愛いです(*^^*)

3位のぞみ♡ なんといってものんさん!セクシー&男前☆会ってのお楽しみ♬

4位キキちゃん♡ 愛称はむちゃん、はむはむ。スタイルも抜群スレンダーですっ

5位あいさま ♡はるな◯◯にソックリでトークもマッサージも男前、抜群です♬

6位はなちゃん♡しばらくお休みですがまたの出勤を楽しみにお待ちくださいませ

7位 めいめい 最近筋トレ始めました‼︎力強い足踏みでお待ちしてまーす(^O^)♡

   みくちゃん♡出勤日少ないのに人気ランクイン♬早めのご予約お勧めします‼︎

8位 あや    通称あやこ(笑)ラピスフェアリの妹的キャラあや!
                      最近新しい技、取得しました!かわいんだから〜〜♬


2016年もラピス&フェアリを、どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/



6日、7日の出勤情報♡

6日(水)
「ラピス」めい、きき、あや、なみ、さくら
「フェアリ」あい、なな、のぞみ

7日(木)
「ラピス」きき、なみ、みき、りさ、えりこ、さくら
「フェアリ」なな、あや、のぞみ

皆さまのご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*


4日、5日の出勤情報♡

4日(月)
「ラピス」きき、あや、なみ、りさ、せら
「フェアリ」あい、なな、まゆ、のぞみ

5日(火)
「ラピス」めい、きき、あや、みき、まや、りさ、えりこ
「フェアリ」あい、まゆ、のぞみ、なみ

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

2016年スタート♡


image.jpgno
新年あけまして
おめでとうございます☆

今年初ブログ更新しちゃいました
あやです(^o^)/♡

今日はあいちゃんの特製プチおせち
頂きました(•ᵕᴗᵕ•)美味しかった〜!
またあいちゃんの手料理食べたいな♪
私も教えてもらおーっと♡!

今日はフェアリ出勤中です୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ラピスも営業してます☆
では、2016年もラピス&フェアリを
宜しくお願いします♡

皆さまのご来店スタッフ一同
お待ちしております( •̀ᴗ•́ )و ̑̑❤︎


出勤情報

1/1(金)
「ラピス」ももこ、きき、まや、せら
「フェアリ」なな、まゆ、あや

1/2(土)
「ラピス」めい、きき、あや、まや
「フェアリ」なな、のぞみ、せら

1/3(日)
「ラピス」めい、きき、なみ、りさ
「フェアリ」あい、あや、まや


皆様のご来店を心よりお待ちしております
*\(^o^)/*

☆賀正☆

新年、明けましておめでとうございます♡
2016☆本年もラピス&フェアリを
どうぞ宜しくお願い致します‼︎
*\(^o^)/*
本日元旦より、スタッフ一同、心よりお待ち致しております(≧∇≦)