2015年12月アーカイブ

お知らせ.。.:*☆


image.jpgr
ラピス、フェアリーの
営業日時のお知らせです。
本日31日は定休日です。

明日、1月1日からは
12:00〜5:00
通常営業となりますので
宜しくお願い致します!

今年も一年、誠に
ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)

2016年も宜しくお願い致します♡

良いお年を^_−☆

a♡

29.30の出勤情報

29日(火)
「ラピス」めい、ももこ、きき、あや、みき
「フェアリ」あい、なな、のぞみ

30日(水)
「ラピス」めい、ももこ、きき、あや、まや
「フェアリ」あい、なな、まゆ、のぞみ

皆様のご来店をお待ちしております♡
(^O^)/


(つ ・ω・)つ 年の瀬!

ゆく年くる年~

紅白コーラでフーフー合戦(何それw)

こんにちわぁぁ(^o^)

まだ写真上がってないからはじめましての方が多いんじゃあないでしょうかね?(・ω・)

はじめまして!まゆです\(^o^)/キラッ


私といえば・・・

ネコちゃんが好きで
アイドルが好きで
甘いものが好きで


少々、テンパり気味という(汗)

また会いに来て下さいね~(*^^*)

27日、28日の出勤情報

27日(日)
「ラピス」めい、あや、まや、さくら
「フェアリ」まゆ、みく、ももこ

28日(月)
「ラピス」ももこ、きき、あや、のぞみ
「フェアリ」あい、なな、まゆ、りさ

皆様のご来店を心よりおまちしております(o^^o)

クリスマスも終わり(°0°)‼

はやーい!クリスマス終わりましたʕ •́ω•̀ ₎
今年もあっという間に終わり!

今年の忘年会わもお終わって
さあ!休肝日つくろ!笑

とかいうて昨日わ高級な焼酎を
いただきました♡♡

あー幸せ( ˙³˙)~♡
めーっちゃ美味しかった♡♡
ありがとうございます(๑• •๑)♡

この頃わフェアリーでの
勤務が増えたので
それなりに頑張ってます♡

常に明るくいること
モットーに
お客様の心身共に
ケアさせていただきますので
よろしくお願いします♡

年末年始営業しておりますので
お待ちしておりますね☆
特に
image.jpeg
心のケア担当のぞみでした♡笑



メリークリスマス♡

クリスマスはどんな風に
お過ごしされましたか〜??

あとは年越しまでの
カウントダウンですね^_−☆

年末年始に向けてもラピス、フェアリは
元気に営業してますっ(^o^)!

♡年末年始の営業時間♡
12月31日    休
1月1日〜    12:00〜5:00
通常通り営業致します

年末年始のご予約も承ってますので
是非お電話お待ち致しております(๑•ω•๑)/"

本日も皆様のご来店
お待ちしてます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑❤︎

あや

image.jpgf



25日、26日の出勤情報

25日(金)
「ラピス」ももこ、きき、なみ、りさ、のぞみ
「フェアリ」なな、まゆ、みく、あや

26日(土)
「ラピス」めい、ももこ、あや、みき、はな、まや、さくら
「フェアリ」あい、なな、のぞみ、みく

皆様なご来店を 心よりお待ちしております*\(^o^)/*


23日、24日の出勤情報

23日(水)
「ラピス」めい、ももこ、きき、あや、なみ
「フェアリ」あい、なな、まゆ
24日(木)
「ラピス」めい、ももこ、きき、あや、なみ、みき、りさ
「フェアリ」あい、のぞみ、まゆ

皆さんのご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*
メリーXmas❤︎

美女♡

                            ついに!昨日決まりましたね〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
                               2015 ミス・ユニバース世界大会❤︎
                   世界80カ国の代表たちが美の栄冠を競う大会!!
                               
                                            やった〜スゴイ!
                              
                                日本代表  宮本エリアナちゃんTop10入賞!
                 日本代表としては7年ぶりの入賞でした!日本スゴイ!
                                    エリアナちゃんお疲れ様でした!
            
                           知り合いにラスベガスでの大会の動画を
                                     送ってもらい見ましたが
                                  もーーー素敵すぎました❥❥❥

                                       ちなみに優勝はこの方です
            
                                   Ms.Universe  Philippines⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

                                                             アイ❤︎
image.jpg

21日、22日の出勤情報

21日(月)
「ラピス」めい、ももこ、きき、なみ、のぞみ、さくら
「フェアリ」なな、まゆ、あや、りさ
22日(火)
「ラピス」めい、ももこ、きき、なみ、みき
「フェアリ」あい、なな、まゆ

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/


19日、20日の出勤情報

19日(土)
「ラピス」めい、ももこ、あや、なみ、みき
「フェアリ」あい、なな、のぞみ

20日(日)
「ラピス」めい、あや、なみ、みき、まや、えりこ
「フェアリ」あい、まゆ、ももこ

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

17日、18日の出勤情報

17日(木)
「ラピス」りさ、きき、ももこ、めい、なみ、みき
「フェアリ」あい、のぞみ、まゆ
18日(金)
「ラピス」めい、きき、まや、ももこ、なみ、えりこ
「フェアリ」あい、りさ、なな

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*

やっぱり京都すき!

image.jpg今年は琳派400年祭で、いろんなところでイベントしてますね(^O^)/
最近では、二条城のアートアクアリウム!
いきものと映像のコラボレーション感激しました♡

高台寺の夜間特別拝観3Dマッピングも幻想的でなんとも言えない...(≧∇≦)
高台寺は景色が、本当に綺麗で紅葉もちょうど色づいて夜のお散歩に最高でした

写真は1番気に入った作品。風神雷神と金魚!笑
また癒されにお寺にいきます〜♡
12月は色んなイベント沢山ですが、ぜひお帰りの際はラピス&フェアリに
お立ち寄りくださいませ〜!朝5時までスタッフ一同お待ちしてます〜♡
めい


15日、16日の出勤情報

15日(火)
「ラピス」みき、めい、きき、なみ、ゆみ
「フェアリ」あい、のぞみ、あや

16日(水)
「ラピス」めい、ももこ、きき、なみ、みき、りさ
「フェアリ」あい、まゆ、のぞみ
皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*

13日、14日の出勤情報

13日(日)
「ラピス」みき、ももこ、あや、なみ、めい
「フェアリ」あい、みく、まゆ、えりこ

14日(月)
「ラピス」りさ、はな、まや、あや、さくら
「フェアリ」まゆ、のぞみ、ももこ

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

ゆきだるま☃

最近お店の周りはめっちゃ賑やかです♡

忘年会などありますけど
皆さん飲み過ぎには
気を付けて下さいね!!笑

フェアリも5時まで営業になって
スタッフ皆でがんばってます(๑•ω•๑)/"♡

疲れた身体を是非癒しに
いらしてください(◡̈)☆
お店も皆で良くしていくので
皆さんお待ちしてまーす(^o^)/

あや
image.jpgc


11日、12日の出勤情報

11日(金)
「ラピス」はな、きき、ももこ、のぞみ、なみ、ゆみ
「フェアリ」あい、みく、まゆ、えりこ
12日(土)
「ラピス」みき、まや、ももこ、のぞみ、なみ、めい
「フェアリ」まゆ、はな、あや、ゆみ

皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*

今年も1年早かったな!

今年も残り半月になりますね♡
これからイベントがいっぱい♡!
クリスマスに忘年会♡♡

今年もサンタさんちゃんとくるかな♡?
楽しみっ♡!

今年わ24.25日と平日なので
しっかり出勤しょうと思います!

ちなみに!!!
サンタのコスプレで
接客しようと思ってますので
またよろしければ
足を運んでください₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑
ちょー可愛いくして
お待ちしてますね♡!笑

というわけで
ラスト12月楽しんで
お仕事もプライベートも
させていただきますので
お話聞きにきてください♡
しっかり癒されに来てください♡

のぞみ
image.jpeg







9日、10日の出勤情報

9日(水)
「ラピス」きき、ももこ、のぞみ、さくら、ゆみ
「フェアリ」あい、まゆ、えりこ、なみ、りさ

10 日
「ラピス」みき、りさ、きき、ももこ、めい
「フェアリ」あい、のぞみ、まや

皆様のご来店をお待ちしております*\(^o^)/*


7日、8日の出勤情報

7日(月)
「ラピス」りさ、あや、のぞみ、さくら、きき
「フェアリ」まや、はな、ももこ、なみ
8日(火)
「ラピス」みき、あや、なみ、めい、きき
「フェアリ」あい、まゆ、のぞみ

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

5日、6日の出勤情報

5日(土)
「ラピス」みき、はな、まや、あや、のぞみ、ゆみ、めい
「フェアリ」あい、なな、みく、まゆ
6日(日)
「ラピス」めい、あや、りさ、さくら
「フェアリ」あい、まゆ、えりこ

皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*


☆11月の指名ランキング☆

お待たせいたしました‼︎(^O^)/
〜〜11月の指名ランキング発表いたします〜〜

1位 みきちゃん  相変わらず人気のみきちゃんっ!12月のご予約はお早めに❤︎

2位  ななちゃん 中国人人気No.1☆ 12/17から出勤します!宜しくお願いします♬

3位 はなちゃん 大人な美しさと可愛らしさを兼ね備えたはなちゃん♡

4位 みみちゃん 出勤日数少ない中ランクイン〜〜♬みみちゃん

5位 のぞみちゃん セクシーのんちゃん❤︎最近髪も染め更に磨きがかかりました♬

6位ききちゃん  黒髪ロングヘアー!スタイル抜群のききちゃん

7位 めいちゃん ほんわり〜の中にも力強いマッサージのめーちゃん

8位 ももこちゃん 流行に敏感なモモちゃん。色々教えてもらいましょ〜♬

9位 あいちゃん  はるな◯いに似てるあいちゃん!楽しいトークしてくれます☆
                            マッサージ細かい背術です❤︎

みくちゃん  可愛く小柄だけど力強いマッサージのみくちゃん☆

まやちゃん とにかく日本語が堪能でおしゃべりも弾みます〜♬

皆様のご来店を心よりお待ちしております*\(^o^)/*



フェアリも朝 5:00まで営業!!!

❤︎❤︎❤︎(^O^)/お知らせです❤︎❤︎❤︎
12月1日より フェアリも朝の5時までの営業となりました!!!
ラピスも引き続き朝、5時まで営業しておりますので
是非、癒しにいらしてくださいませ(≧∇≦)


3日、4日の出勤情報

3日(木)
「ラピス」みき、りさ、きき、ももこ、なみ
「フェアリ」なな、まゆ、のぞみ、まや

4日(金)
「ラピス」りさ、はな、きき、ももこ、ゆみ、めい、えりこ
「フェアリ」なな、みく、まゆ、のぞみ

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^○^)


1 日2日の出勤情報

1日(火)
「ラピス」みき、はな、あや、のぞみ、めい
「フェアリ」あい、なな

2日(水)
「ラピス」きき、ももこ、なみ、ゆみ、めい
「フェアリ」あい、まゆ、えりこ

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)