2015年11月アーカイブ

29日、30日の出勤情報

29日(日)
「ラピス」みき、はな、あや、なみ、めい
「フェアリ」あい、みく、えりこ

30日(月)
「ラピス」りさ、ももこ、のぞみ、なみ、ゆみ、まゆ
「フェアリ」なな、まや、あや

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

りさ

皆さん こんばんは〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ブログを書くのが
久しぶりです(≧∇≦)
最近寒くて、皆さんの
体調はいかがでしょうか?
風邪を引かないよう
暖かい格好してね〜

最近りさはずっと仕事
早く帰っていたですが(≧∇≦)
今日も早いですけど(o^^o)
遅番でお世話になっていた
お客さんに申し訳ありません

また12月から復帰\(^o^)/
ラストまで頑張ります
これからもよろしく
お願いします(^○^)
♪───O(≧∇≦)O────♪



27日.28日の出勤情報

27日(金)
「ラピス」はな、きき、めい、なみ、ゆみ、のぞみ、さくら
「フェアリ」あい、みく、まゆ、えりこ

28日(土)
「ラピス」みき、りさ、まや、あや、めい、のぞみ、なみ
「フェアリ」あい、まゆ、ゆみ

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

寒くなってきたなʕ •́ω•̀ ₎

本格的に寒くなってきたのかな?
冬わとっても苦手。
お酒大好きなのぞみなのですが
喉が痛くて飲みにいったら
ニューハーフみたいな声になってしまった!笑
この間Barにいったら
コカインの葉で作られたお酒だされて
飲んで数時間後めーちゃテンション上がった!
また飲みたい♡!
コカインってすごいん!?笑
初めて飲んだお酒だったので
びっくりした!
忘年会の季節なのでお酒を飲んだ後
マッサージよってくださいね( ˙³˙)~♡
待ってまーす⑅◡̈*

のぞみ

25日26日の出勤情報

25 日(水)
「ラピス」きき、なみ、ゆみ、えりこ、まゆ
「フェアリ」あい、のぞみ、ここ

26日(木)
「ラピス」みき、りさ、まや、きき、のぞみ、なみ、めい
「フェアリ」あい、なな、ここ

皆様のご来店心よりお待ちしております٩( 'ᴗ' )و 


23日、24日の出勤情報

23日(月)
「ラピス」りさ、はな、まや、あや、なみ、めい
「フェアリ」あい、なな、ももこ

24日(火)
「ラピス」みき、はな、ももこ、あや、さくら、めい
「フェアリ」あい、なな、まゆ


皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

この間テレビで獣医さんの
特集がちらっとやってて、
犬や猫、ハリネズミやカメ等
『なんでも診れる獣医さん』
かっこいいなと思いました。
違う病院では原因不明、
余地がないと告げられて
食べる元気もなく自力で
立てないワンちゃんの手術

そんな子が元気になって
帰っていくのを見て感動しました
ほんと最近、涙腺が弱いです(笑)
でも涙を流すのって
身体に良いみたいですね☆

何か感動する映画見たいな୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

あやでした♡
image.jpga

21日、22日の出勤情報

21日(土)
「ラピス」みき、まや、ももこ、あや、のぞみ、なみ、ゆみ
「フェアリ」あい、なな、まゆ、はな

22日(日)
「ラピス」みき、ももこ、あや、なみ、めい
「フェアリ」あい、みみ、えりこ


皆様のご来店をお待ちしております☆(^O^)/

19日.20日の出勤情報

19日(木)
「ラピス」りさ、きき、みき、ももこ、めい、さくら
「フェアリ」あい、まゆ、まや

20日(金)
「ラピス」りさ、はな、きき、ももこ、なみ、ゆみ、えりこ
「フェアリ」なな、みく、みみ、のぞみ


皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

ポピー‼︎

みなさまこんにちは、小藪っち大好きさくらちゃんです。
天気予報では、今日はまあまあ天気良くなるって
なってたんですが、
寒いですねー‼︎
なかなかコート着るまで寒くならなかったけど、
今日みたいな日にコートおろしたくなるー。
もうすぐクリスマスー☆★

得意技は妄想なので、
寒ければ寒いほど、
暖かいお部屋で楽しい妄想が進みます。
クリスマスですものー‼︎
パーティシーズンですものー‼︎
お正月ですものー‼︎

みなさんどんな妄想されますか〜?
しないけど。
って聞こえてきそうですが。(⊙ロ⊙)
楽しいので是非やってみてねー❁

寒いので風邪ひかないようにしてくださいね。
良い1日を☆
さくら。

9時だよっっ!

全員集合〜!笑

こんばんは(o'ω'o)❤︎
あっという間に
寒くなってきましたね。
紅葉の季節が終わっちゃう(´ー`)
最近ラピスであだ名で
呼ばれてます୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
ちょっとお気に入りです♡笑
生憎の雨ですが
皆様のご来店お待ちしております♡
またまたあやこでした〜
image.jpg


17日、18日の出勤情報

17日(火)
「ラピス」めい、のぞみ、あや、ももこ、なみ、さくら
「フェアリ」あい、なな、みみ

18日(水)
「ラピス」めい、きき、ももこ、のぞみ、なみ、ゆみ、えりこ
「フェアリ」あい、なな、まゆ、ここ

皆様のご来店をお待ちしております❤︎(*^_^*)

15日.16日の出勤情報

15日(日)
「ラピス」みき、まや、ももこ、あや、なみ、めい
「フェアリ」あい、みく、なみ、みみ

16日(月)
「ラピス」りさ、はな、あや、なみ、めい
「フェアリ」あい、まゆ、みみ

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

食欲の秋♡


週末も終わりですねー
京都はやっと晴れて
お出かけ日和でしたね(^o^)/❤︎
最近、健康の為に納豆食べてます!
冬にかけて食欲が増すから
抑えないとっ(。・ω・。)
あやにとっては辛いけど ( 笑 )
その後は以前頂いた和菓子いただきます♡♡
今日から連勤がんばるよ⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
あや
image.jpg




13日14日の出勤情報

13日(金)
「ラピス」りさ、はな、ももこ、きき、のぞみ、なみ、ゆみ、めい
「フェアリ」あい、みく、えりこ、みみ

14日(土)
「ラピス」みき、りさ、まや、ももこ、のぞみ、なみ、めい
「フェアリ」あい、はな、あや、みみ

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

寒いよー!

この間わ初めてポールダンス
見に行きました♡!
めーっちゃセクシーで
エロかっこよかった♡♡
あたしも少しさせてもらったけど
グダグダすぎて...!笑
お酒もいっぱーい飲んだ♡
大阪にわSMちっくなポールダンスも
あるらしい!すごっ!
オカマバーもいきたいな♡
誰か連れってて!笑
今日もお仕事頑張ります⑅◡̈*

のぞみ
image.jpeg


11日12日の出勤情報

11日(水)
「ラピス」ももこ、きき、さくら、のぞみ、なみ、ゆみ
「フェアリ」あい、なな、まゆ、えりこ
12日(木)
「ラピス」みき、まや、ももこ、きき、のぞみ、めい
「フェアリ」なな、まゆ、りさ、さくら


皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/

アンフェア the end


もう公開終わってるんかな⁇
観に行った人いたら
感想聞かせて下さーい❤︎
北海道展のお肉のお弁当♡
今日までみたいなんで
ぷらーっとしよぉかな^ ^


image.jpgg
あや



9日、10日の出勤情報

9日(月)
「ラピィス」りさ、はな、まや、めい、あや、さくら
「フェアリ」あい、なな、みみ
10日(火)
「ラピィス」みき、あや、さくら、なみ、めい
「フェアリ」あい、なな、まゆ、みみ


皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/


7日、8日の出勤情報

7日(土)
「ラピィス」みき、はな、ももこ、のぞみ、なみ、ゆみ、めい
「フェアリ」あい、なな、まゆ、あや

8日(日)
「ラピィス」みき、まや、ももこ、あや、なみ、めい
「フェアリ」あい、みく、えりこ、みみ

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

おひさしぶり!

全然更新できてなかった(´・_・`)
10月わハロウィンあったから
コスプレしたよ☆
今年わJKしました!笑
真夜中のミナミ歩きました!
17歳でもいけるとさんざん言われた!笑
ただ仕事でわ老けて見られる!笑
どーいうことや!笑
今月もさあー飲みにいこっと♡♡
ひさびさ朝までコースの
予定入ったー!楽しみすぎる♡


のぞみ

5日、6日出勤情報

5日(木)
「ラピィス」みき、りさ、まや、ももこ、きき、のぞみ、なみ
「フェアリ」なな、まゆ、めい

6日(金)
「ラピィス」りさ、はな、ももこ、きき、なみ、ゆみ、めい
「フェアリ」なな、みく、のぞみ、みみ

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

ききちゃん♡

しばらくお休みしていた、キキちゃんが明日からまた出勤です〜(≧∇≦)

ききちゃんのマッサージを受けにいらしてください〜〜☆
皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

3日4日の出勤情報

3日(火)
「ラピィス」みき、さくら、めい、はる
「フェアリ」あい、なな、あや

4日(水)
「ラピィス」ももこ、きき、はる、のぞみ、なみ、ゆみ
「フェアリ」あい、まゆ、えりこ

皆様のご来店を心よりお待ちしております(^O^)/

☆10月の指名ランキング☆

お待たせ致しました‼︎10月の指名ランキングを発表いたします
*\(^o^)/*

1位 みきちゃん  安定の人気〜‼︎(^O^)さすがです☆ご予約はお早めに〜❤︎

2位  みみちゃん  先月よりワンランクUP‼︎とっても落ち着いていて大人な雰囲気            も魅力のひとつですね❤︎

3位  さくらちゃん   色白ではんなり日本美人♡お話するとそのギャップにビックリ〜〜〜‼︎お楽しみに❤︎

4位  はなちゃん  柔らかくて大人な雰囲気をもったはなちゃんは魅力的。
ぜひ癒されに来てくださ〜い❤︎

5位  りさちゃん  元気いっぱいりさちゃん‼︎ スタッフも元気もらいます♡関西弁もお上手なので会話もはずんじゃいますよ❤︎
6位  めいちゃん     力強いマッサージが人気のめいちゃん‼︎日に日に人気上昇中❤︎ 
6 位ななちゃん    笑顔が本当にカワイイ〜愛され妹キャラのななちゃん♡
しばらくお休みしていたので、出勤日数少ないなかランクイン‼︎

7位 のぞみちゃん  安定のランクイン!可愛いまきまきヘア〜がチャームポイント♡♡♡
8位あやちゃん    可愛くてよく笑う!!とにかく気がきいてスタッフにも人気の妹的存在のあやちゃん♡

8位  ラピィスのイケメン担当(笑)とにかく男性の流行りと流行を熟知してます〜〜ぜひ、ももちゃんのマッサージとトークもお楽しみに♡
9位 あいちゃん  頼りがあって姉的存在のあいちゃん♡マッサージの腕前も格別です‼︎(^ ^)

11月1日、2日の出勤情報

1日(日)
「ラピィス」みき、まや、あや、なみ、めい、あい
「フェアリ」あい、みく、まゆ、えりこ

2日(月)
「ラピィス」りさ、まや、あや、のぞみ、なみ、はる、あい
「フェアリ」なな、まゆ、はな、ももこ

皆様のご来店心より、お待ちしております(≧∇≦)