2015年10月アーカイブ

物欲。

こんにちは〜。さくらです。
世の中は割とハロウィンモードですが、
ハロウィンって昔からなにしたら良いかわからなくて、
いつも乗り遅れてる感。いつの間にか終わっちゃうんですよ。
それで。
ハロウィンも趣あってなかなか良いですが、
やっぱり、クリスマスが好きー‼︎
クリスマス前のこの時期は、魔の季節でありまして、
クリスマス限定と冠しまして、
食べ物、お洋服、お化粧、アクセサリーが
でるわでるわ。
もう、我慢のしようがないんです。
楽しいから、良いんですけどねー‼︎

ハロウィンの仮装って、どうなんですかね?
可愛いのか、面白いのが良いですね。
ティンカーベルとか、白雪姫とか、
大根とか、ごぼうの着ぐるみとか‼︎
ハロウィン明日ですよー♥︎∗*゚
とりあえずカボチャたべましょ。

みなさま素敵な週末を✨
さくら。

28日、29日の出勤情報


26日、27日の出勤情報

24日(土)
「ラピィス」みき、めい、りさ、あや、のぞみ、まや、なみ
「フェアリ」あい、はな、ももこ、ゆみ

25日(日)
「ラピィス」みき、あや、めい、まや、なみ
「フェアリ」あい、みみ、みく、えりこ

皆様のご来店心よりお待ちしております❤︎(*^_^*)

京都三大祭


image.jpgg
時代祭、見に行きました(^^)
1895年(明治28年)平安遷都1100年を記念して
平安神宮が創建され、記念事業として
時代祭が始まったそうです。
約2,000名・約2kmにわたる行列で。

恥ずかしいくらい知らなかったけど
...ちょっと調べてみました❤︎

京都の歴史を間近で見られて
Best Shotも撮れて満足です(^o^)/

あや





22日、23日の出勤情報

22日(木)
「ラピィス」みき、りさ、ももこ、まや、あや、さくら
「フェアリ」あい、なな、のぞみ

23日(金)
「ラピィス」りさ、はな、ももこ、のぞみ、なみ、えりこ
「フェアリ」みみ、みく、めい、ゆみ

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

食欲の秋。

みなさま、いかがお過ごしですか〜(^ ^)
朝晩がめっきり寒くなって、もうコートがいる季節になっちゃいましたね〜

つい、1ヶ月前くらいに、お友達に誘われて焼肉に行ったんです。
お魚好きな私は、あまりっていうか全然乗り気じゃなかったんだけど。。。

めちゃめちゃ美味しくって、それからお肉にハマってます(・・;)

また食べてしまった〜(笑)(≧∇≦)

運動せねば、、、なので
image.jpg

皆様のご来店をお待ちしてまーーす(笑)

めい☆




20日、21日の出勤情報

20日(火)
「ラピィス」みき、めい、あや、さくら、はる、なみ
「フェアリ」あい、みみ、なな

21日(水)
「ラピィス」めい、ももこ、はる、なみ、ゆみ
「フェアリ」あい、なな、えりこ

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^O^)/

18日、19日の出勤情報

18日(日)
「ラピィス 」みき、あや、めい、ももこ、はる
「フェアリ」あい、みみ、まや、えりこ
19日(月)
「ラピィス」りさ、さくら、あや、はな、まや、なみ
「フェアリ」みみ、なな、ももこ

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^O^)/

14日15日の出勤情報

14日(水)
「ラピィス」めい、ももこ、ゆみ、えりこ、さくら
「フェアリ」あい、みみ、なな

15日(木)
「ラピィス」みき、めい、のぞみ、ももこ、まや
「フェアリ」あい、なみ、りさ、なな

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)


おきにいり♡

最近のお気に入りRHcafe。

ドリンクも美味しくって、ストローまでオシャレで(笑)
なにより、あの空間が好きかな〜♡

癒されてます(^ ^)

次は、キヌアのサラダを食べにいきましょ〜♬
めい
image.jpg


11日、12日出勤情報

11日(日)
「ラピィス」みき、あや、ももこ、はる、なみ、えりこ
「フェアリ」みみ、あこ、まや、めい

12日(月)
「ラピィス」りさ、さくら、あや、めい、まや
「フェアリ」あい、みみ、はな、なみ、

皆様のご来店お待ちしております♡(*^^*)

9日、10日の出勤情報

9日(金)
「ラピィス」りさ、はな、のぞみ、めい、ももこ、ゆみ、えりこ
「フェアリ」あい、みみ、あこ
10日(土)
「ラピィス」みき、りさ、はな、あや、めい、ももこ、なみ
「フェアリ」あい、まや、なみ、ゆみ

皆様のご来店お待ちしております!!(*^^*)

お久しぶりです!


この間妹と愛犬シャルルちゃんと
ドッグカフェ行きました!
家の近くにいいところ
見つけちゃいました♡
また絶対いこーっと!
だいぶ寒くなってきました(°0°)‼
朝になったら鼻垂れる(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
風邪ひかないよーに仕事頑張ります!
のぞみ
image.jpeg


おNEWスタッフ写真☆

ホームページのスタッフ写真が新しくなりました!
どうぞ見てやってください。笑

昨日パラグライダーしに行ってきましたー!
鳥になった気分!!ではないけど、
なんせインストラクターにお尻持たれながら飛ぶもので。笑
でも楽しかった☆
最初内臓浮く感じがないか心配したけど、
なんせ絶叫マシン苦手なもので。
心配をよそに爽やか〜にフワ〜と飛べました*\(^o^)/*
雨女やけど、晴れた♡ってか曇り♡
また行きたいなー!
グランピングもしたい。。。
今の季節アウトドアしたくなるね

7日、8日の出勤情報

7日(水)
「ラピィス」のぞみ、めい、ももこ、はる、えりこ
「フェアリ」あい、みみ、はな、さくら

8日(木)
「ラピィス」みき、りさ、めい、はる、なみ
「フェアリ」あい、あこ、まや、のぞみ

皆様のご来店、お待ちしております(^O^)/

今が旬❤︎

image.jpg秋!この季節は旬の食べものがたーくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なかでも今食べごろなイチヂクちゃん❤︎
イチヂクは不老長寿の果物といわれるほど美容、ダイエット効果が期待できて
私も大ー好き❤︎
なかでも生ハム&マスカルポーネとの組み合わせが絶品ですo(^_-)❤︎

またオススメなのがドライイチヂク❤︎
日本人が不足しがちな食物繊維がたくさんとれてカルシウム、カリウム、鉄分、ミネラルが豊富‼︎
これならbagにしのばせていれば、いつでもどこでも栄養補給ができちゃいます
それに、メラニン色素を抑えることで美白効果も期待できて、
腸の活動を活発にし、免疫力を高める食べ物だそうです。
それに、これは皆さんに重要...
余分な塩分を体外に排出する作用があるので、むくみ防止にいいのです。
なので高血圧の方にもいいとされていますよ^o^
あい♡


皆様〜♡
ホームページが近日中に、新しく更新されます!!!
*\(^o^)/* スタッフみんなの写真も只今、撮影中ですので
お楽しみにおまちくださいませ〜❤︎❤︎❤︎

料理の披露

こんばんは〜\(^o^)/

最近でもおもしろいことが
あまりないですし、何か
書こうかな⁈(^.^)

最近ボウリングをよく行って
ますけど、でも下手やから、
点数は言えないね〜

料理はちょっと自慢ですって
自分から言いますけど笑(^_^)
ちょっと写真を出しますね〜


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様のご来店をお待ちしています

                         By:りさ
image.jpg
^o^










5日、6日の出勤情報

5日(月)
「ラピィス」りさ、あや、のぞみ、めい、りな  
「フェアリ」あい、みみ、まや、さくら
6日(火)
「ラピィス」みき、りさ、あや、のぞみ、はる、なみ
「フェアリ」あい、みみ、はな、さくら

皆様のご来店心よりお待ちしております❤︎(*^_^*)❤︎

抹茶❤︎

image.jpg
久しぶりの更新です(^^)

以前、貰った抹茶のショコラ♡
美味しく頂きました(•ᵕᴗᵕ•)

MALEBRANCHE
抹茶好きな方は是非♪♪

寒くなってきましたけど
皆様のご来店お待ちしてます❤︎

あや




3日、4日の出勤情報

3日(土)
「ラピィス」みき、めい、あや、のぞみ、なみ、ゆみ
「フェアリ」あい、まや、ももこ、りな

4日(日)
「ラピィス」みき、さくら、あや、まや、なみ、りな、えりこ
「フェアリ」みみ、めい、ももこ、えりこ

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/❤︎


☆9月の指名ランキング☆

(^O^)/お待たせいたしました!!
☆☆☆9月の指名ランキングを発表いたします☆☆☆

1位 みきちゃん
安定の1位ランクイン!!!
みきちゃんは、可愛い系なのにお笑いも大好きで笑いのツボを知ってますっ!!(≧∇≦)笑いから〜癒し〜〜まで全て包み込んでくれます❤︎

2位 ききちゃん
 ハムスターの、はむちゃんが大〜好きなききちゃんは
大の動物好き!そんな、ききちゃんに癒されてみては。。。❤︎

3位 みみちゃん
   オシャレ大好きみみちゃん!!みみちゃんの笑顔に胸キュン!
         癒されちゃう❤︎
     
4位 さくらちゃん
       知的な、さくらちゃんは大の読書好き!!! 
         読書の秋は、是非さくらちゃんのオススメの一冊を☆☆☆

5位 あいちゃん
   南国大好きな あいちゃんは、いつも元気で
    お酒だーーーい好き〜〜(^ ^)♬

6位 のぞみちゃん
       セクシーダイナマイトボディ❤︎セクシー&cute❤︎
          お店に来られてのお楽しみ♬

      あこちゃん
       ザ、京都美人!!はんな〜り癒されてください❤︎

7位  めいちゃん
      
    りさちゃん 
      お料理が得意な、りさちゃん!!!お喋りもお得意(≧∇≦)❤︎
        
    あやちゃん      
  癒し系あやちゃんは、優しくて笑顔が絶えない〜(^o^)笑い大好き!!!
いつも笑顔満点☆☆
        あやちゃん


10月 1日、2日の出勤情報

1日(木)
「ラピィス」みき、さくら、あや、のぞみ、めい
「フェアリ」あい、きき、なみ
2日(金)
「ラピィス」りさ、さくら、はな、のぞみ、はる、ゆみ、ささ
「フェアリ」みみ、あこ、ももこ

皆様のご来店心よりお待ちしております(≧∇≦)