2015年9月アーカイブ

29日、30日の出勤情報

29日(火)
「ラピィス」きき、のぞみ、ももこ、はる
「フェアリ」みき、はな、あや、みみ
30日(水)
「ラピィス」きき、めい、のぞみ、さくら、なみ
「フェアリ」あい、ももこ

皆様のご来店心よりお待ちしております‼︎(*^_^*)

27日、28日の出勤情報

27日(日)
「ラピィス」きき、あや、めい、まや、なみ
「フェアリ」あい、あこ、ももこ、みみ
28日(月)
「ラピィス」きき、りさ、あや、さくら、ももこ、ゆみ
「フェアリ」あい、みみ、めい

皆様のご来店おまちしております!(*^_^*)


ご機嫌いかが?

こんにちは〜、さくらです。
みなさま、ご機嫌いかがでしょうかぁ(*´꒳`*)
8月の終わりから9月のはじめにかけては、
雨が多くてどうなることかと思いましたが、ここ最近はすっきり
秋晴れが続いて、気持ちが良いですねー‼︎
運動会や学園祭がこの時期に多いのも納得。

季節の変わり目、いつも悩む、服装の温度調節問題。
出かけるときと、帰る時の気温が違いすぎる。
風邪はひきたくない。
荷物はこれ以上増やしたくない。
毎朝服装を考えるのは面倒。
別に誰も見てないし??

結果。
この時期毎日、
デニムにTシャツ、パーカー。
スニーカー。
終わり。
女子力ー‼︎笑

みなさま爽やかな一日を☆
さくら。

25日、26日出勤情報

25日(金)
「ラピィス」きき、りさ、のぞみ、あい、さくら、なみ
「フェアリ」あこ、ももこ、めい
26日(土)
「ラピィス」あや、めい、のぞみ、ももこ、まや、なみ
「フェアリ」あい、りさ、ゆみ、

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!!!
(≧∇≦)

23日、24日の出勤情報

23日(水)
「ラピィス」きき、あや、めい、のぞみ、まや、るる
「フェアリ」あい、みみ、るる

24 日(木)
「ラピィス」みき、りさ、めい、なみ
「フェアリ」あい、るる、ももこ、あこ

皆様のご来店お待ちしております(≧∇≦)

☆21日、22日の出勤情報☆

21日(月)
「ラピィス」きき、あや、めい、のぞみ、ももこ、るる
「フェアリ」あい、りさ、みみ

22日(火)
「ラピィス」みき、きき、あや、めい、ももこ、ゆみ
「フェアリ」あい、はな、なみ、みみ

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

☆19日、20日の出勤情報☆

19日(土)
「ラピィス」みき、りさ、あや、めい、のぞみ、あい、はる、なみ
「フェアリ」あい、ゆみ、みみ

20日(日)
「ラピィス」りさ、あや、めい、ももこ、まや、なみ、るる
「フェアリ」あい、あこ、ももこ

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

♡新人セラピストなみちゃん入店♡

またまた、新しいスタッフのご紹介です(^^)

なみちゃん    25歳   中国出身  マッサージ経験半年☆

いつもニコニコ(^○^)笑顔の絶えない 可愛らしいなみちゃんからは元気いっぱ〜いもらえますよ!
マッサージも経験ありますのでぜひ、なみちゃんに癒されにいらしてくださ〜〜い♡

皆様のご来店お待ちしております☆

♡新人セラピスト るるちゃん入店♡

新しいスタッフのご紹介させていただきます(*^o^*)

るるちゃん♡22歳  中国出身    マッサージ経験半年♬

スタイル抜群でロングヘアーがよく似合う 
初々しさが、とても可愛らしいです♡(^^)
明日12:00-18:00出勤しております

皆様のご来店お待ちしております! 

最近。

最近、スタバのBGMに飽きてきて、
あと、他のお客さんが割とキャピキャピした感じで、
たまに疲れてくるので、
新しいカフェ探し中です。

あっ、遅くなりました。さくらです。

朝晩冷え込みますねー。
ジャケット羽織ればちょうど気持ち良い気候。
私は春の花粉より、
秋のイネとかヨモギの花粉がひどくて、
毎日薬を飲まないと鼻水お客さんに落としてしまうのではないか⁈
ってくらい鼻水が止まらないので、
強力な薬を服用しているため、

逆に鼻と口がカピカピです、

なんとかならんかな(⊙ロ⊙)
辛いです(*´꒳`*)

でも元気です◡̈⃝⋆*
みなさま素敵な9月の後半を☆
さくら。

17日、18日の出勤情報

17日(木)
「ラピィス」みき、きき、めい、のぞみ、あい、るる
「フェアリ」あい、なみ、まや

18日(金)
「ラピィス」きき、りさ、あい、はる、ゆみ、るる
「フェアリ」まや、みみ、めい

皆様のご来店お待ちしております♡(≧∇≦)♡

15日、16日の出勤情報

15日(火)
「ラピィス」みき、りさ、あや、さくら、めい、のぞみ
「フェアリ」あい、はる、なみ

16日(水)
「ラピィス」りさ、めい、のぞみ、さくら、なみ
「フェアリ」あい、のぞみ、なみ

更新ちゅ〜


Mちゃんと喋ってたら
記事を消してしまった...笑
書き直しです(。-_-。)


皆さんお仕事お疲れさまです〜

この間、あいちゃん、るみちゃんに
マッサージしてもらいました(^o^)/
2人にしてもらうなんて贅沢でしょ❤︎

気持ちよかった⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
...またして下さい(笑)

最近、肌寒くなってきましたね。
朝方とか特に寒い(-_-)
体調管理には気を付けましょね〜

ご来店お待ちしてます(•ө•)♡ 

あや



13日、14日の出勤情報

13日(日)
「ラピィス」みき、はる、あや、めい、あい
「フェアリ」あい、あこ、なみ

14日(月)
「ラピィス」きき、りさ、あや、さくら、めい、のぞみ、あい
「フェアリ」あい、めい、るみ

皆様のご来店、お待ちしております(^o^)

おはよう〜


私いつもラピスに出勤ですけど、
今日は初めてフェアリに出勤します.
広くて、きれいですよ(^o^)
あいちゃんのお母さんから自分が作ったお寿司を
送ってもらいました.
美味しかった!
日本の家庭料理食べるチャンスあまりないんです.
嬉しい〜ありがとうね〜あいちゃん〜

最近中国人のスタッフ帰国する人が多いですよ.
私も11月のチケット取りました(*^_^*)
帰国する前はみんなに会いたいですよ.
店でお待ちしておりますね〜♬

はる

☆新人入店☆

お待たせいたしました‼︎*\(^o^)/*
新人のご紹介させて頂きます

ゆみちゃん  中国出身 20歳(≧∇≦)マッサージ経験1年半。

♬ 本日から出勤しております!!!

ふんわり癒しオーラと甘く可愛らしいお顔が良いバランス♡
マッサージの腕前もなかなかのものです(^O^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております。






11日、12日の出勤情報

11日(金)
「ラピィス」きき、りさ、めい、のぞみ、あい、ゆみ
「フェアリ」あい、あこ、のぞみ

12日(土)
「ラピィス」みき、きき、りさ、あや、めい、のぞみ、あい、なみ、ゆみ
「フェアリ」あい、めい、はる、なみ

皆様のご来店お待ちしております*\(^o^)/*

9日、10日の出勤情報

9日(水)
「ラピィス」きき、はる、あや、さくら、めい
「フェアリ」あい、るみ、あや

10日(木)
「ラピィス」みき、きき、はる、りさ、めい、のぞみ
「フェアリ」あい、りさ、めい

皆様のご来店心よりお待ちしております*\(^o^)/*

チャレンジ。

こんにちは〜、さくらちゃんです。

なんか、色んな雑誌みてたら、
何かとよく取り上げられてる
☆ジュースクレンズ☆
やってみたくなりまして、
本日挑戦中ですー‼︎

ジュースクレンズとはー、
一日だけジュースだけ飲んで過ごす、他はなーんも食べない、
というもの。
身体のデトックスやダイエット効果が期待できます。
ただの食事制限ではなく、
ジュースで野菜や果物の必要な栄養素はしっかり摂って
身体を綺麗に健康にしましょう‼︎

というものです。
はりきってジュース沢山買ってきて出勤...。

早くも焼き鳥が食べたくなって1日が思いやられます。。

あまり辛くなるときっとストレスで余計身体に悪いので、笑

たぶんもうすぐしたらチャレンジ終了な予感がしています。

みなさんも、
無理せず自然に、健康体目指しましょー☆
良い1日を◡̈⃝⋆*

さくら。

8月指名ランキング〜後半♡

6位   めいちゃん
アロマオイル本格マッサージの彼女の力強いマッサージは人気のひとつ☆
(^O^)/めいちゃんのマッサージ1度ご体験あれ〜〜♡

6位  あやちゃん
フレッシュな感じが大人気の、あやちゃん♡♡♡
ほのぼの〜〜癒し系〜(≧∇≦)私たちスタッフも大好きなあやチャンはみんなを笑顔にそして、癒してくれます〜(^ ^)

6位  のぞみちゃん
カワイイ‼︎とにかくCUTE♡で可愛いのんちゃん(^O^)/
彼女のマッサージに癒される方も多数来客!!!
お仕事帰りにぜひ、のんちゃんに会いにきてくださ〜〜い☆

9位   はなちゃん
ストレッチマッサージを得意とする彼女も本格派マッサージ!!!
小柄で可愛い彼女ですが、マッサージの腕前は抜群!!
ぜひ、はなちゃんのオリジナルマッサージご体験あれ〜〜*\(^o^)/*

10位  あこちゃん
彼女もまた、ストレッチマッサージを得意とする実力派マッサージ!
リピーター様も多いです*\(^o^)/* 彼女の笑顔がかわいい♡
そんな、あこちゃんのマッサージ是非ご体験ください☆

8月指名ランキングでした(^^)
来月も楽しみ...

♬ 8月指名ランキング発表‼︎

お待たせいたしました(^O^)/
8月の指名ランキングの発表いたします‼︎

1位      ゆゆちゃん
先月に引き続き、堂々の1位に輝きました*\(^o^)/* 日本語が堪能で表現力豊かな所も彼女の魅力のひとつ。いつも元気いっばいの接客でお客様に人気‼︎

2位    みきちゃん
ずーーっと変わらず大人気のみきちゃん(≧∇≦)いつも、笑い声の絶えない彼女の明るいカワイイ笑顔や接客にお客様はメロメロ。。。♡

3位    ききちゃん
クールでスレンダーな容姿とは裏腹。。。チャーミングで笑顔が可愛い彼女はそのギャッブがまた魅力的!!スタイル抜群〜☆☆☆

4位   さくらちゃん
出勤日数少ないですが、堂々のランクイン‼︎(^O^)/お客様への気配りや気遣いも魅力のひとつ。。。趣味多彩な彼女にぜび会いにきてください☆

5位   あいちゃん
マッサージ経験豊富な彼女の実力派マッサージはお客様に人気!!
疲れた身体の深〜いところまで、彼女のオールハンドマッサージで癒されてください。(*^_^*)リラックス間違いなし♡

7日、8日の出勤情報

7日(月)
「ラピィス」はる、りさ、あや、さくら、のぞみ、みらい
「フェアリ」あい、めい、るみ

8日(火)
「ラピィス」みき、きき、あや、さくら、のぞみ
「フェアリ」あい、めい、るみ

皆様のご来店、お待ちしております*\(^o^)/*

5日、6日の出勤情報

5日(土)
「ラピィス」みき、きき、はる、りさ、あや
「フェアリ」あい、めい、るみ、えみ

6日(日)
「ラピィス」みき、あや、めい、あい、さくら
「フェアリ」あい、あこ、るみ、えみ

皆様のご来店お待ちしております(^O^)/

3日.4日の出勤情報

3日(木)
「ラピィス」みき、きき、りさ、ゆゆ、のぞみ

「フェアリ」あい、めい、えみ、みらい

4日(金)

「ラピィス」きき、りさ、あや、さくら、のぞみ

「フェアリ」あい、あこ、めい
皆様のご来店お待ちしております(^o^)

♡新人入店♡

新人入店!(^o^)

皆様お待たせいたしました!
新人のご紹介をさせて頂きます。
ルミちゃん♡京都出身 マッサージ経験1年です
癒し系美人です(≧∇≦)
おっとりだけどやんちゃな小悪魔な感じのルミちゃんに
ぜひ、会いにきてくださ〜い(≧∇≦)

写真は只今、準備中ですので
しらばくお待ちくださいませ。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

9月1日、2日出勤情報

9月1日 (火)
「ラピィス」みき、きき、はる、さくら、あや、のぞみ、ゆゆ
「フェアリ」あい、めい、ちえ、えみ
9月2日(水)
「ラピィス」きき、はる、さくら、めい、のぞみ、ゆゆ
「フェアリ」あい、ちえ、えみ

皆様のご来店お待ちしております(^O^)