夏が終わる

こんにちはー。
久しぶりのブログな気がします。
さくらです。

早くももう8月ですよぉ‼︎お盆がきて、8月もあっという間に
終わってしまうのでしょうか。(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

夏が好きだなー‼︎
スイカ、花火、浴衣、蚊取り線香、金魚、風鈴。
昼間のあつ〜い時も良いけど、夕方から夜にかけての、
しみじみした感じが良いですねぇ。
まだまだ夏を楽しみ足りないー‼︎

最近、習い事をはじめました☆
恥ずかしいので、あえて書きません。
(別に恥ずかしい習い事ではない、
ごく普通です。)
スポーツは、苦手、汗をかきたくない。
ので、インドア系はんなりなお稽古です。
私にはそっちの方が落ちつくー。
無心になれるし、
最近の楽しみの一つです、

皆様も、習い事何かされてますかー??

またまだ暑い日が続きます、
お盆もお仕事だよー(๑•́ ₃ •̀๑)って方も、
沢山いらっしゃると思います。
疲れはため込まず、
お時間あればラピスに、
休憩にいらしてくださいねー☆★

素敵な一日を。
さくら。

< 前の記事「 海に行きました\(^o^)/ 」  | ホーム次の記事「 8月6日、7日出勤情報 」 >