2015年4月アーカイブ

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークがやっとやってきた
明日から五日間東京に
遊びに行くんで
お土産買ってきまーふ!

ディズニーランドにいくのが
すごく楽しみにしている
初めてなんで
たくさん楽しめるいいねー

6日に帰ってくるので
またよろしくお願いします



ももこ

暑ーっっ

今日もすごくいい天気ですね!
BBQとかピクニックとか
お外にお出かけしたくなるなる☆
でも紫外線対策もしっかりせねば。。。
去年は紫外線強い所ばっかり旅行に行ったので、
今年は焼けないように白い肌目指そうと思ってます!
↑どうでもいい報告w
そこで、今日日焼け止め買いに行ったら
ノベルティで日傘もらいました☆ラッキー☆
これから愛用させてもらおー♫
あと、美白効果のあるビタミンCは
寝る前に摂るのがベストらしいです!
柑橘類は特に光毒性があるので日中食べて日光に当たると
余計にシミなど増えたりするらしい。。。怖っ
気をつけよーっっ

ミキ



4月30日の出勤情報

皆様おはようございます!
今日もいい天気です!(^o^)

4月30日(木)
「ラピス」みき、のぞみ、ももこ、きき
「フェアリー」ゆゆ、あこ、みみ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久しぶりのブログです(^o^)

こんばんは〜^ ^ 
天気ずいぶん暖かくなって、遊び気満々な気分だ。 もうずくゴールデンウィークが始まるので、皆さん何処に行く予定ですか?
 
ところで、その前に立山黒部に行ってた。吹きだまりのため特に積雪が多くて、一番高さはなんと20mに迫る.周辺にも冬に積もった雪が残り、一面真っ白の銀世界を楽しめた。「雪の壁」を間近で見ると大自然の素晴らしさを体いっぱいで感じてた。皆さんは機会があれば是非いってくださいね〜^o^ 

by:ねね

なんでもミランダカー。

何か、最近の健康ブームの流行りものって、
全部
あのミランダカーも取り入れている‼︎
って枕詞必ずつきますね。

ミューズリー
ココナッツオイル
ココナッツウォーター
デトックスウォーター
キヌア
とか。

流行りものには、
とりあえず乗ってみる。

今のところ、まだ続きそうで気に入ってるのは、
ココナッツオイルとデトックスウォーターです。

ココナッツオイルはコーヒーに入れると味がまろやかに
デトックスウォーターは、
見た目可愛いから、なんとなく健康的なことしてる
気分になれる〜☆
レモン、キュウリ、スペアミント、ローズマリーを入れたのがお気に入り。
みなさまも、健康にデトックスウォーターいかがですかー?

さくら。






4 月28、29日の出勤情報

皆様おはようございます!(^o^)

28日(火)
「ラピス」みき、さくら、のぞみ、ゆゆ、きき
「フェアリー」ここ、みみ、みらい

29日(水)
「ラピス」るな、きき、のぞみ、ももこ
「フェアリー」さくら、ゆゆ、ねね

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やほい!


この頃暑すぎてやばいっ!
もーすぐG.W!
でもあんま関係ない!
なにしよかな( ˙³˙)~♡?
BBQしたい!うんしよ!
お酒もお肉もいーっぱい食べよ⑅◡̈*
誰かセッティングしてくれへんかな?笑

のぞみ



良い天気ですね~(*´ω`*)

いつもお仕事、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
るな  です。

今日は、日向ぼっこしたくなるような、良い天気ですね~。
うとうとしつつ、お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

最近は不意に、キムチ鍋が食べたくなったり、
ペペロンチーノが食べたくなったり、
フルーツの盛り合わせが食べたくなったり...
杏仁豆腐や抹茶プリンが食べたくなったり...
食欲がおさまりません(笑)
(差し入れは随時募集しております←)

近日中は、
27日  フェアリー
29日  ラピス
にてお待ちしております(*´ω`*)
癒されに来て下さいー✨


4月26、27日の出勤情報

26日(日)
「ラピス」みき、ゆゆ、るな、りり、みらい
「フェアリー」あこ、ねね、ここ

27日(月)
「ラピス」さくら、のぞみ、せら、ゆゆ、みらい
「フェアリー」みみ、ここ、るな

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日飲み過ぎで、今日一日には頭が痛くて元気がでない。これから、気がつけます。今日の話題は、夢です。大人になるとの夢は何ですか小学生の時先生に聞かられた。あの時偉かったよ、科学者だっけ。今考えば、可愛い夢だったね〜今の夢は幸せな人生が過すことだと思う。楽しい食べること飲むこと、元気で生きることだ。
                                                    セラより

美人を目指す(≧∇≦)

      こんにちは
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日も暖かくて、
いい天気ですね〜
温度計を見たら、
24度でした^o^
25度になったら、
本当に夏日だよね〜

しかも、だんだん服
薄くなって、ちょっと
不安もあった^o^
私だけじゃないと思うよ(^。^)
女の子の悩み(^ー゜)
もうダイエットしなきゃ^o^
ちょっと遅いかもしれない(u_u)
頑張らなきゃ(*^_^*)

あと一か月‼️ビギニを綺麗に着れるために
頑張ります\(^o^)/
          
                  From:りさ
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

4月23、24日の出勤情報

皆様おはようございます!(^o^)

23日(木)
「ラピス」みき、ゆゆ、きき、ももこ
「フェアリー」ここ、みみ、りさ

24日(金)
「ラピス」さくら、のぞみ、みらい、きき、せら
「フェアリー」ももこ、あこ、りり

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

るな です( ´ ▽ ` )ノ

image.jpg初めまして。るな  です。
京都生まれの京都育ちです。
もう暖かくなってきたので、
はやく衣替えしなくてはと思いつつも
面倒くさくって、結局まだ何もしていない今日この頃です。

毎日頑張っていらっしゃる方を、
癒したいなぁ、
喜んでいただきたいなぁ、
という思いで過ごしています。
ご縁がありましたら、その時はぜひ
よろしくお願い致します(っ*´∀`*)っ

本日はフェアリーにてお待ちしております。
(お越しになられる際はお手数ですが、お電話一本下さるのが確実です...!)
それでは(*゚▽゚)ノ

るな。


4月21日、22日の出勤情報

21日(火)
「ラピス」みき、さくら、ももこ、ゆゆ、きき
「フェアリー」ここ、みみ、りり

22日(水)
「ラピス」みき、ゆゆ、きき、せら
「フェアリー」ねね、るな、みみ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近。

こんばんは(・ω・)ノ
日々単調で平穏な生活をしているため、
なかなかエキサイティングな話題がありません。

なので、最近なんとなく好きなもの、フレーズを
羅列してみようと思います。


*えみり
*キムタク
*平子理沙
*ロコモーション
*エントリーシート
*ココナッツオイル
*小栗旬
*クラッシィ
*ハワイ
*やっぱりデニムが流行ってる
*スニーカー買わなきゃ

こんなとこです。m(_ _)m
お付き合いありがとうございましたー♡


みなさま良い一週間にいたしましょ\(^o^)/
さくら。

エイプリルフールズ

image.jpg これは先週見に行った映画です。^_^
 そっごく面白かったです。^o^
 中で誰でも嘘ついてるんで、七つの嘘、自分のために、他人にために、愛を得るために、すごく感動しました。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ涙も出ました。
 私大好きな戸田恵梨香さんも上演してます。(≧∇≦)みんな時間があれば、見てみませんか。



ココ

4月19、20日の出勤情報

皆様おはようございます!(^o^)

19日(日)
「ラピス」みき、あんな、ゆゆ、みらい
「フェアリー」ここ、るな、りり

20日(月)
「ラピス」さくら、のぞみ、せら、るな、りり
「フェアリー」みみ、ここ、りさ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暖かいだから~

最近天気暖かくなった
天気変化早いからみんなお大事に
私も風邪引いちゃって
しんどい(;_;)
食欲もなくなった

今すごく夏の服着たい
京都の夏が怖いけど(>_<)
最近運が良くないから
友達海外に帰るとか
よく行ってるバーが閉めるとか
いろいろ
夏が来たらちょうどよくなるかなーって

でも運来るまでがんばる\(^o^)/

ミライより

ひさびさ!

今日わひさびさの昼からの出勤♡
なんか新鮮すぎる!
昨日友達と飲みに行って
モエシャンあけちゃった♡
ほんと幸せ♡
全然寝てなさすぎて
テンションおかしなってる!笑
夜中まで頑張ります♪
のぞみ


4月17、18日の出勤情報

17日(金)
「ラピス」のぞみ、みらい、きき、まや
「フェアリー」ももこ、あこ、りり

18日(土)
「ラピス」みき、せら、まや、あんな、のぞみ
「フェアリー」みらい、ここ、みみ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アイアンマーヤ

image.jpg
弟の絵の才能に惚れてます。

桜もうなくなっちゃいましたね。

私実は、木の下恐怖症です。

詳細はあこちゃん指名に限ります。



季節の変わり目

こんばんは〜♪(v^_^)v
暖かくなってきて春が訪れたね^o^
でも最近雨がよく降って、
体がだるいと感じるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

季節の変わり目の時期によく体調が
壊れやすいと聞きます(u_u)
また、肌の症状も乾燥肌に
なってしまいますね☆〜(ゝ。∂)

季節の変わり目の時期には
普段以上に体の健康管理を
気をつけてくださいね〜(^。^)

今日もラピスはお客さんのご来店
を心よりお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



                          From: りさ
             ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



4月15、16日の出勤情報

15日(水)
「ラピス」せら、りさ、のぞみ、きき、さくら
「フェアリー」ねね、みみ、ももこ

16日(木)
「ラピス」みき、ももこ、きき、るな
「フェアリー」あこ、みみ、りさ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

化粧品について。

最近、化粧品はオーガニックが良いなぁって、
すごく思うようになってきました。
季節の変わり目に、なんだか肌の調子が良くなくて、
普段かなーり適当なんですが、
ちゃんとお肌ケアしようと思いまして、
最近化粧品研究にはまっています。

ちゃんとお風呂あがりにお手入れすると、
最近やっと少し落ち着いてきた気がします。
そのときに、
色々試してみたのですが、
やっぱりオーガニックのものが、
私はしっくりくる感じがしました。
身体か喜ぶ感じ。

そして日中は、できるだけお肌に負担かけないように、
しばらくほぼノーメイクで過ごしていたら、
お肌も調子良いし、
何より楽チンすぎて、
お化粧するのが面倒で最近困っています。

男性のみなさまは、
お化粧とかされないですよねぇ⁇

さくら。

ついに大学三回生になりました

もう大学始まって
一週間経って
やっといろいろ落ち着いてきた

時間割組むのめんどくさかったけど
楽しそうな授業いっぱい取れたし
すごく嬉しい(^O^)/

ただ残念なのは
連日の雨
昨日傘を持っていくの忘れてしまって
けっこう濡れてた
そして朝から18:15まで
合計5つの授業受けて
本当に疲れた

そっからバイトにきて
久しぶりにみみちゃんとみらいちゃんに
会って楽しかった(^^)

ももこ

4月13、14日の出勤情報

13日(月)
「ラピス」せら、さくら、みらい、ももこ、みみ
「フェアリー」ここ、りさ、ねね
14日(火)
「ラピス」みき、のぞみ、さくら、まや、ゆゆ
「フェアリー」ねね、みらい、ここ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新人入店です(^^)

皆様こんにちは!(^o^)

新しいスッタフるなちゃん今日から入店です!
京都出身、22歳、マッサージ経験半年、笑顔で
可愛い女の子です!しかもめっちゃ喋ります!

写真を準備中ですので、しばらくお待ち下さい〜

今日も皆様のご予約とご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

daladala~

最近天気よくないですね〜
気がめいる(°_°)
身体もなんかだるーいᵒ̴̶̷᷄⚰ᵒ̴̶̷᷅
明日はとても見たい番組あるけど、
お仕事です
皆さん最近何か面白いことありましたか?(^^)
よかったらぜひお店までお越しください ♪




                                                     まや

4月11、12日の出勤情報

11日(土)
「ラピス」せら、あんな、まや、のぞみ、りり
「フェアリー」みき、りさ、ゆゆ、ここ

12日(日)
「ラピス」みき、あんな、まや、きき、みらい、るな
「フェアリー」ここ、あこ、ゆゆ、りり

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


顎が...

諸事情により、顎がだるくて、
喋りづらいし、
ご飯食べるときも、おちょぼ口、
前歯でしか噛めない...。・゜・(ノД`)・゜・。

理由は、なんとなく秘密。
(別に勿体ぶるほどのことではありません(^_^;)

気になる方は、
いや気にならない方も、
良かったら、ラピスにリラックスしに
いらっしゃってくださーい\(^o^)/

もしお会いできたら、
私の割とくだらない個人的な話を
聞かされると思いますm(_ _)m

みなさま良い週末を☆★
さくら。

(;д;)

あんなちゃんのブログ素敵〜☆
雨女でいやな雨が好きになっちゃうよ♡
常に感謝の気持ちを持って生活しないとね!

さて、今日起きてからずっと左手が痺れてます。
なぜ??6時間くらい経つのに痺れたまま。。
動くし問題はないですが。。なんだろう?
神様ヘルプ!!いや、お医者さんか。

みき

今日もお疲れさまです♡
明後日から週末(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも今、全国天気予報見てたら、
日曜日からしばらく晴れの日はほとんどなくて曇りか雨。
そこでついつい言っちゃう言葉。

「今日もくもってる。。。」
「今日も雨か。。。洗濯物乾かない。。。」


など、ついつい天気について言っちゃう自分がいる。
天気は反論してこないから、こーゆーこと言いやすいかもしれない。
だけど簡単に言うと天気に文句いうことは神様に文句を言ってることと同じ。
悪口や不平不満、愚痴を言わないようにしてるけど、
特に気づかない天気のこと。
晴れの日はもちろん雨が降るから晴れの日がより一層嬉しくて実感できる。
雨が降るから、植物は元気でいられる♡
ということは、どんな天気でもいいじゃん(・∀・)
どんな天気でも1日が無事終わるだけで
それだけでいいじゃん♡と思いました( ´艸`)
雨の地域が多いけど、それと同時に皆さんに喜びや幸せが降り注ぐ毎日でありますように(^O^☆♪
なんか真面目なブログになって恥ずかしい(笑)


4月9、10日の出勤情報

9日(木)
「ラピス」みき、きき、あんな、ゆゆ、りり
「フェアリー」あこ、りさ、さくら、みみ

10日(金)
「ラピス」のぞみ、まや、きき、さくら、りり
「フェアリー」あこ、りさ、みみ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さむーい!

こんばんわ!
とても平凡な日を過ごさせて頂いてます♡
ほんとあたしあほキャラすぎて
この間よしもと行ったほうがいいんちゃうん?
言われて!
大爆笑しちゃった!
お話だけわほんとに大好き☆
りあるに転職しよーかな!笑

のぞみ♡

4月7、8日の出勤情報

7日(火)
「ラピス」みき、きき、ゆゆ、みみ、まや
「フェアリー」ねね、ここ、みらい

8日(水)
「ラピス」せら、のぞみ、きき、ももこ
「フェアリー」みみ、ここ、りさ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

桜もう落ちる

日本の桜が綺麗ですね〜友人と一緒に桜の下でゆっくりに飲めるといいね〜もちろん夜が一番いいと思います。なぜか言うと、お酒が入れば又二軒ぐらい行ける...朝までになるわ。
今年の桜が寂しいです。また飲んでないけど、もう落ちました。又一年間お待ちかなぁ〜
鴨川の辺の桜、いつも通りに咲き、側にいる人もういない。孤独な春。 


せらより

☆〜恋愛映画 ☆♪アンナです

image.jpg恋愛映画って、やっぱりいいですわ~それも好きな人がいる時に見る恋愛映画は、格別です。映画を見るときは、美味しいお菓子と飲み物、思いっきり泣けるようにボックスティシュを用意します。そして集中して見ます。
この気持ち分かるわ~とか、自分もこんなことがあったわとか、男の人ってこんなことを考えているんだとか、
ときめいたり、笑ったり、怒ったり、泣いたり、じ~んと感動したりして、満喫します。
見終わった後は、元気になりたいからハッピーで終わる映画が好みです。
今恋している人も、そうでない人も、是非見てもらいたいおすすめの恋愛映画はこちらです
image.jpg


花見

まださくらの季節だ(ノ´∀`*)
最近京都に旅行に来てる人が多い
花見に行ったよ

去年どこに行っても人が多い
いい写真が取れなかったから
今年がもう少し遠いところに行こうって

亀岡に行った\(^o^)/
綺麗な花道で
誰もいない(○_○)!!
いい写真いっぱい撮ったから
楽しかった(^-^)v

やはり京都大好き(*^3^)/~☆


ミライより

4月5、6日の出勤情報

5日(日)
「ラピス」みき、あんな、まや、きき、みらい
「フェアリー」あこ、ゆゆ、りさ、りり

6日(月)
「ラピス」せら、みらい、さくら、ももこ
「フェアリー」ねね、ここ、りさ

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キットカット

数日前に大丸に久しぶりに行ったら、
噂の  キットカット専門店を発見しましたー。

気になるので試し買い...。
手のひらくらいの大きさの一本で、
300円くらい、、、
まぁまぁなお値段(・・;)
しかし好奇心に負けて。

これ一本で、
ラピスの隣のダイコクドラッグで、
キットカットのファミリーパック(あの、小さい袋が
いっぱい入ってるやつ
二袋くらい買える!!
さぞかし立派なお味なのでしょう☆

と期待して食べたけど、
全く違いが理解できませんでした。

キットカットは普通が1番美味しい。

みなさんも休憩にはキットカットとコーヒーですよねー♡

さくら。

4月3、4日の出勤情報

3日(金)
「ラピス」せら、のぞみ、さくら、ももこ、あんな
「フェアリー」あこ、みみ、りさ

4日(土)
「ラピス」みき、きき、せら、あんな、まや
「フェアリー」えみ、ここ、りり

お客様のご来店をお待ちしております!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

春と言えば

てりたまー!
瀬戸内レモンの酸味が効いた
てりたまチキン食べました☆
うまうま♡
木屋町の桜も綺麗に咲いて
散った花びらが川を流れて〜
素敵でした*\(^o^)/*
でもくしゃみ止まらへん。。
ほんで明日桜見に行く予定だったのに
雨予報。。。
雨女最強伝説 

桜見えるお店で飲むしかないな*\(^o^)/*

ミキ



ただいま(^O^)/

お待たせいたしました(^^)
今日は帰ってきて
初めての出勤日です
よろしくお願いします
久しぶりに店のスタッフに
会ってすごく楽しかったです!

いつでも待ってるんで
ぜひ店に会いに来てください
寂しかったです笑

天気がだんだん暖かくなってきて
みんなお花見にいきましたか?
桜が散る前に
だれかが連れて行ってくれたらいいなーと思って笑
だれかいないかなー?



ももこでした

3月指名ランキング\(^o^)/

皆様 こんにちは!お待たせ致しました!
今日は三月度指名ランキングの発表です!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

(^_−)−☆ 1位:⚪️⚪️(笑)
                2位:せら 
                3位:えみ 
                4位:さくら 
                5位:ねね 
                6位:のぞみ
                7位:ここ 
                8位:まや  みみ 
              10位:みらい

以上、三月度の指名ランキングでした。

来月も楽しみに!\(^o^)/