2014年6月アーカイブ

新人入店^_−☆

7月1日から新人はるかちゃんとみらいちゃん入店です! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆はるかちゃん:東京出身、25歳、週4回、マッサージ経験5年です! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ☆みらいちゃん:香港出身、20歳、週4回、美術大学2年生です。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ご予約を待ちしております!

誰でしょう〜「3」

店のスタッフの後ろの姿!

誰でしょう〜

image.jpg


fariyのねね

みんな一生懸命ブログを書く姿です~誰でしょうかimage.jpg

誰でしょう〜「2」

image.jpg店のスタッフの後ろの姿!

誰でしょう〜


新人のももこです

こんばんは♡

 

いきなり雨が降って来たんですね

しかも大雨です

 

なぜか知らないですが

雨の日に

テンションが低いです(。-_-。)

土曜日なので

一週間溜まった疲れを

解散したいなら

ぜひラピスにお越しください

 

お待ちしておりますヽ(´o`;

 

 

ももこです


誰でしょう〜「3」

店のスタッフの後ろの姿!

誰でしょう〜
image.jpg


辛い‼︎

image.jpgももこと晩御飯を食べに行った。Σ(・□・;)
めっちゃびっくりした。
ももこは辛いやつが好きなので、
唐辛子をいっぱい入れた。(´・_・`)
辛そう‼︎
みんなは辛いのを食べれる?


ココ

朝5時まで営業

こんばんわ!
W杯、コロンビアに負けましたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
すごく残念です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
次は四年後!!
それを楽しみにしています!

毎日毎日暑いですね!
夏って感じ!(笑)

あり

そば

きのうと今日、お蕎麦たべに連れて行ってもらいました!
にしん蕎麦と鴨ザル蕎麦です
おふの蕎麦もあって始めて知りました

胃がぜいたくしてます。

旅行気分楽しかったですわ!



ピザ

2日連続で、ピザぱーちーでした。(^^)
みんなで食べると美味しいね。
夜ご飯迷ったら、
たまにはピザのデリバリーいかがでしょうか(^^)
さくら

アイスコーヒー

アイスコーヒーが、美味しすぎる季節になりましたが、
飲み過ぎると、身体が冷えてしまいますねぇ。
適度の量だと、老化防止や、日焼け対策、食欲抑制の
効果もあるみたいでーす(^^)
ほどほどに♡
さくら

おつかれさまです


ガーターストッキングを買いました❤︎


ピカル





なんちゃって!

フェアリーあり

こんばんは\(^o^)/
今日は7時に起きてW杯の
日本対ギリシャ戦を見ました!
結果引き分けでしたが負けなくてよかったです(*^^*)
次はコロンビアと!!
勝てると信じて応援します(*^_^*)

\(^o^)/

こんばんは〜

最近あついですね、溶けそう( ;  ; )

今日は仲良しのありちゃんと一緒です♪

久しぶりに会えたので嬉しいな〜♡

さて、仕事終わりにダーツ行ってこよっかな\(^o^)/


さち

誰でしょう〜

フェアリーで二人が楽しく
踊ってます!\(^o^)/

image.jpg後ろの姿を見たら、

誰が分かりますか?

大募集!

ひかるちゃんが、苗字、新庄って、
知らなかった...。
私も、さくら の前に、苗字が欲しい!

良いのあったら、みなさま、教えてくださーい(^^)

今のところ、
候補は、
道明寺(花だんより
城ケ崎(ちびまる子ちゃんより
神野(やまとなでしこのドラマで、松嶋菜々子さんが、
神野さくら子さんの役だった

っていう、わかりやすーく、
ミーハーな候補があります。
もっと良いのないかなぁ(^^)

さくら

music フェア〜♫

http://m.youtube.com/watch?v=m_Uu-u9q-TQ

みれる?みてください❤︎

松田聖子の娘、沙也加の声大好きやねん!
eversince
水色
上弦の月
昔歌ったな〜 ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*

アナとハンス王子のやつ、花ちゃんのほうがしっくりきてるけど
これはなんか感動しました。笑

新庄 光

W杯

皆さん日本vsコートジボワール見ましたー?
前半本田が決めてくれてイケると思ったのに。。。
ずっと向こうのペースって感じでしたねー。残念!
あと2試合頑張って欲しいなー☆

話は変わりまして、ここのお店の子は辛いのが好きな子が多いのです。
昨日セラ様が買ってきた暴君ハバネロ。。。
なんと今は10倍パウダーが付いているのです。。
これを食べると

100%むせます。
粘膜やられます。
汗が止まりません。

辛い物好きなセラ様&ももこ氏でもむせてましたw
罰ゲームの際には是非暴君ハバネロを‼︎


みき




石原さとみ。

女の子が、一番かわいく食べられるものって、
なんだ?
という記事を読みました。
失恋ショコラティエの、石原さとみさんが、
チョコレートを食べるキュートさがお手本だそうです。
かわいくチョコレート食べる練習しよー。
さっき手羽先かじったとこや。
さくら。

まめ

image.jpg
ダイスキです。

地震

 こんばんは!(◎_◎;)


 今日8時のごろ、

4級の地震があった!!Σ(・□・;)

みんな感じた?

 日本に来て、初めてそんなに大きい地震があった。

死ぬと思った。

...>_<...

スペイン

レオノール王女。

めっちゃ可愛いです。

Yahooニュースとかみてすぐネタにしてます。

 バレバレですね。



ピカ

薬を...

鼻水止まらなくて辛すぎるので、
薬を飲んだら、鼻水ピタッと止まりましたが、
首から上の水分全部もってかれて、
目も口もからっからになりました。

昨日、ひかるちゃんと、
私たちは、なぜブログの中で会話をしてるんだろうね、

っていう話をしてました。
普通に仲良しです。
直接でもちゃんとしゃべります。
一緒にお昼寝もしてます。
みなさまご心配なく♡

さくら。

なぞの

謎の鼻水。なんとかしたいです。
鼻水をピタッと止める方法教えてくださーい。

なんか、ひかるちゃんが、
前の記事で、
最近驚いたこと

さくらちゃんの優しさ

って、私が優しいと、驚くらしいです。笑

ひかるちゃんと出会って一年以上になりますが、
私の優しさに今まで気づいてなかったみたいです。

これからは、もっと優しくします。
もう、逃げ出したくなるくらいに。。。
さくら。



せらさまぁ♡

セラちゃんキターー!!!
けどバタバタしたのでお話ししたいけど
少しだけ休憩。




最近驚いたこと!


ラピス スペース 名前

でTOPにBlogでること

あとさくらちゃんの優しさ...

ひかる

◯ねちゃんが昨日泊まりに来た〜
弾丸おとまり。笑
いっしょに寝たのは北海道ぶりです。
ご近所っていいねo(^▽^)o

もっとみんなと仲良くなりたい
わたしは不器用なのでーす

体内水分量が多いとあまり良くないようです。
梅雨入りしましたし
体調管理しっかりしてくださいね❗️



ヒカル

沢尻エリカ様。

土ドラの、沢尻エリカさまが、めっちゃ
かわいいです。
そして、ドラマもなんとなく、面白いです。
暇つぶしには、うってつけの、
ちょっぴりスパイシーな内容となっております。
佐々木希が、モデルの役で出てるんだけど、
これまたかわいい!
菜々緒の意地悪さは、見ててイライラしますが(≧∇≦)
というわけで、
ジメジメするこの季節、
ジメジメドラマ観て、梅雨にどっぷり浸かってみては
いかがでしょうかー?
土ドラ、フジテレビ、23時から。
おすすめーる。です
さくら。

fariyのねね

皆さん、こんばんは!
 ついに梅雨に入りましたね。
今朝テレビを見ると、今年の梅雨はエルニーニョ現象を影響して梅雨明けが遅くなること。(苦笑)
毎年この間が一番嫌いですわ〜。
毎日傘を持ってないと行けないのはめんどくさい。(≧∇≦)


がりがりがりがりがりがり

さくらももこの、ももこちゃん、
横でガリガリくんを食べてます。
会うと必ず食べてます。
一日10こ食べてます。
凄いキャラです

今日梅雨入りしたみたいです。
ひかる

セラちゃんお帰り〜

仕事お疲れ様です!

みんなさん大好きなセラちゃんが
今月ラピスに帰って来た!\(^o^)/
久しぶりに会ってないから、話したいことが一杯、
何時も前向き元気なセラちゃんは変わらずかなぁ〜

出勤日は毎週火、木、土曜日です。(^ ^)



さくらももこ。

さくらちゃんと、ももこちゃん合わせたら、
さくらももこになるでー!

って、昨日、ひかるちゃんに、
教えてもらいました。

さくら♡

☆5月指名ランキング

いつも「ラピスLapis」&「フェアリーFairy」を
ご利用いただき 誠にありがとうございます!\(^o^)/

5月指名ランキング:
           *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
「ラピスLapis  」
☆指名No1:ミキ
           No2:さくら & はな
           No3:ひかる

「フェアリーFairy」
☆指名No1:あこ
           No2 : らん
           No3 : ねね

           *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

^_−☆いつもご来店お待ちしております!

竹内結子。

竹内結子さんほど、
プレミアムモルツと、ロイヤルブルーのワンピースと、
地中海の景色が似合う人って、
いると思いますか?
いないと思います。
けれど、わたくし、竹内結子になりきるために、
お部屋を真っ白に模様替えして、
ブルーのワンピース着て、
プレミアムモルツをワイングラスでいただきたいと、
存じます。
サントリーからCMオファーくるかなぁ。
さくら。

女子っぽく

パンケーキ食べましたー!
うめぞのの抹茶パンケーキ♡
フワフワでめちゃ美味しい〜!
久々女子っぽい食べ物食べましたー!w

でも、その後串カツ片手にビール。。。


うん、やっぱりウチにはこれが落ち着く‼︎ww
最近暑いし特に冷えたビール美味しい‼︎
皆様も暑さにやられないように水分補給しましょ〜☆
暑さにやられた時はラピスへおこしやすぅ♪



                                                                    ミキ