2014年4月アーカイブ

ラピスのまこです

皆さんこんにちは!
昨日の京都は1日中雨で今朝はなんとか晴れてくれて良かったです。せっかくのゴールデンウィークなのでお天気が良いのが1番。皆さんは何処かへ行かれますか?^o^

今日高島屋に行きました、7階でメンズファッションSALEやてます。イタリア製の靴や鞄など 多数ありますので、おしゃれな方が是非行って来てください!( ̄▽ ̄)

ラピスヒカルです

今日ニュースで豪華客船が舞鶴に到着しました、と観ました。
いいな!乗りたいな!タイタニックしたいな!


さっき銀行に行ったらATMにすごい行列ができてましたよー
銀行の外まで並んでてびっくりしました。
みなさんお早めに...


ラピスのねねです

こんばん!^o^
最近猫が飼いはじめた。初めて猫が飼うだから、爪の切るとかなかなか難しいね。猫はわがまま過ぎて、二人まだ馴染むまで時間がかかると思う。これから頑張って行きます〜
でも、今日お客さんから猫を飼っていると、嫁に行き遅れると言われました。どうしょう⁈早く結婚したいのに...誰に猫があげるかな。(笑)


フェアリーのあこです

image.jpg
こんにちわ!あっちゃんです(^^)

私はアニメ映画を観に行く時、

必ず姪っ子を連れて行きます。

前回は観たくもないプリキュアを見させられました。
ただ一番集中しているのは...私です、あつこです。

友情の大切さを思い知る映画で一人泣いてました。


今回はクレヨンしんちゃんを観に行きました!

友達の子供も連れて(^^)

席に座った瞬間ポップコーンを買いに行かされる...
私です、あつこです...。

これも一人号泣。
5回は泣きました。

ストレス発散できましたo(^▽^)o

その後、お友達のお家でホームパーティ(^o^)
image.jpg

かわいいケーキも頂いてお祝いしてもらいました〜ありがとう

p.s 暇です。ありちゃんで遊びます。


フェアリーあり

雨いやですねー!!
雨の日は大っ嫌いです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
今日はちょっと肌寒いですね!
暖かかったり寒かったりで
体調壊す方も多いでしょうね!

風邪ひかないように
みなさん気をつけてください。

ラピスのミキてぃーです☆

今日は雨降りですねー(^^;;

今日は皆で中華ディナーです☆

おいしー♡

ラピスの花ちゃん

昨日、映画館で【土竜の唄】を観ました。

土竜←この漢字が分かる?


チチチチチチチチ............





正解は


モグラでした。


一度見て下さい。


私は、ヤクザになりたい。


いや、絶対になる!

ラピスさくらちゃんです。

こんにちは(^^)
久しぶりの雨ですねぇ。なんとなくジメジメしますが、
たまには良いものですね!情緒があって(?

雨でお出かけするのが億劫なかた、
是非、ラピスに来てくださーい(^^)!!
お店の中は外から遮断されたリラクゼーション空間なので、
雨のジメジメなんて関係なく、
ゆるり〜っとしていただけますよ(^^)

お待ちしております☆★
良い1日を♡

ラピスのまこです

みんなさんこんばんは!

お客様の要望に応じて、今日新しい低反発マットレスを買いました !
横になると本当に柔らかくてふわふわ〜( ̄▽ ̄)   気持ちいいです〜
これからお客様のために居心地の良いお店を目指してがんばって
行きたいと思います!^o^
心からご来店お待ちしております!

ラピスさくらちゃんです

こんにちは(^^)
今日はゴールデンウイークなか日で、暦通りだと
お仕事の方も多いですよね!
この時期、お仕事あったり、なかったりで、
何かと身体に負担もかかると思います☆〜(ゝ。∂)
リラックスには、ぜひラピスに

遊びにいらしてくださいねー、
ゴールデンウイーク中も、ラピスは毎日フル稼動してます!

お待ちしております(^^)

素敵な一週間になりますように☆★

さくら。

ラピスのミキです☆

今日も暑いですねー!
半袖でもいいくらい☆
ゴールデンウィーク入ってる方もいらっしゃいますよね!
羨ましい限りです!
皆さんいかがお過ごしですか?
ラピスはスタッフ皆ワイワイしてて、アットホームな感じなので、
遊び疲れは是非ラピスでほぐしてくださーい♡




ラピスのまこです

さすがお嬢さんですね〜
なんでも知ってます!
明日そのポップコーンを
買って食べて見ま〜す!^o^

ちなみに 今日ココちゃんはお店に
行く途中で、鳩の糞に襲撃されました。
ははは〜( ̄▽ ̄) 

ココちゃん〜宝くじを買ってね〜


ラピスのさくらちゃんです

こんにちは!(^^)
お天気の良い日曜日、暑いくらいですねぇ。

マコちゃんが書いていたポップコーン、食べましたよー!
大量に(^^;;笑
美味しかったでーす!
カンカンでいただいてしまいました。
1ガロンもあったみたいです。なかなか減りませぬ。
キャラメルとチーズ味とのミックスで、
食べだしなら止まらなくなりまーす
オススメです!

ラピスのまこです

image.jpgこんばんは!
今日もいい天気だね〜 高島屋に行って来て
 一階に凄く人が並んでて、近く見るとポップコーン
を売ってるんだ!^o^  このメーカーのやつが美味しいかなぁ〜
みんなさんは食べたことがありますか?

ラピスのまこです

今日の京都は快晴でとても良いお天気でした。^ ^
今日ニュースをみて、来日中のオバマ大統領が東京・銀座の高級寿司店「すきやばし次郎」で人生の中で一番美味しい寿司だと感想を述べました。
寿司好きな私も気になってて、調べてみるとオーナーの小野二郎さんは寿司の神様と呼ばれている、日本だけではなく、世界一の現役寿司職人だと言っても過言ではない。
どれほどうまいか、一度食べてみたいです、もちろん値段もそこそこします、一人で3万円かららしい!やばいですね。
うん、一生懸命働いてお金を貯めていこう〜^o^


ラピスひかるです


こんにちは〜〜
すごくいいお天気ですね!
サングラス買いたいです(  -J-)



jbは帰ってしまいLAでパパラッチに追いかけ回されているようです
日本では東京を満喫したjbくん、せっかく日本に来てたのに〜...!!!!
...やっぱりとおい人物でしたー

身近にいる人を大切にしようと思います。
まずは隣人から♫♩笑

justinの魅力は〜〜〜〜〜
(笑)
次、書きます



良いいちにちを♡♡

ラピスばかりさくらちゃんです

こんにちは(^^)
明日からゴールデンウイークですね!
私、今日まで知りませんでした(´・_・`)

みなさんお仕事お休みの方はどこか旅行とか、
されるんでしょうかー。
ゴールデンウイークといっても、お仕事の方も、
多いですよねぇ。
良い週末を☆
お過ごしくださいませ(*^^*)
お休みの方も、そうでない方も、
素敵なGWになりますようにっ

フェアリーのココです

こんばんは(≧∇≦)
今日はいい天気ですので、
奈良へ鹿を見に行きました。(^ー^)ノ
可愛すぎです。
みんなもそうと思いますか?(((o(*゚▽゚*)o)))



ラピスのヒカルです

こんばんは

今お客様にhave a nice day!と言ってさよならした
ところです!

ハーフとまちがえられました♥︎
欧米かっ!♥︎♥︎

いえーい♭


マイナスイオンかもしだしますココちゃんLOVE!



フェアリーのココです

みんなさん
こんばんは(>人<;)
最近めっちゃ自分でご飯を作ってます。
見た目美味しくなさそうやけど、
食べたら美味しいよ^o^
一体何を作ってるかなあ、
みんなあってて御覧なさい!
(≧∇≦)
image.jpg

ラピスさくらちゃんです。

こんにちは!今日は良いお天気ですね!

水曜日出勤はめったにないですが、
今日は珍しく(^^)♫ラピスにおりまぷ。

今日は朝から沢山食べるものを買ってきてしまいました。。
しかも、チョコレートばっかり。。。
高島屋の北海道展ですよー(^^)
北海道展してると、必ずチョコレートが
たぁーくさん、欲しくなってしまいますっ

どれから食べようかなぁ(*^_^*)

今日も、みなさまにハッピーが、どどどーん!
とやってきますようにー!!☆

さくら。





フェアリーのあこです

昨日はさちちゃんとありちゃんで

ご飯行ってカラオケに行ったよo(^▽^)o

なんかアザできてたよ

そのあとお家で飲み直して楽しかった(^^)

おとつい誕生日で2人にプレゼント貰いました!

みんなにもケーキもらったりいっぱい

祝って貰いました!感謝です(^^)

昨日の酔っ払いあっちゃんです
image.jpg

フェアリーのあり

こんばんわ!
もーすぐゴールデンウイークですね!
みなさんゴールデンウイークはどのように
お過ごしですか?

最近旅行行きたくてしかたがないです!

それではさようなら〜( ›◡ु‹ )

ラピスのみきてーです

最近アナと雪の女王の歌をちょっと歌えるようになりました(*_*)
映画見てないのに。。。
最近周りがミュージカル化してるw

今日仕事の合間に髙島屋の北海道展に行ってきましたー☆
物産展の中で一番好きな北海道展♫
いつも買うのがスナッフルスのチーズオムレット!
これフワフワでポヨポヨしててとっても美味しいーーー
普段は甘い物よりもお酒のツマミが好きなんですけど、
あるとついつい買ってしまう。。
あとはじゃが豚と三方六のバームクーヘン!
オススメですー☆

ではでは、今日も良い1日になりますように♫

ラピスさくらちゃんです

こんにちはー。
昨日結局キャラメルコーン買えなかったので、
今日こそコンビニ行きます!
最近スタバの新しいフラペチーノ発売されたの、
ご存知ですか⁈
バナナがまるごと一本使ってあるらしいです。
味は、チョコレートとキャラメルがありますよー
(^^)
私もまだ食べてないのですが...
近いうちに。♫

ジャスティンビーバーが日本にプライベート
旅行に来てるらしいです!
見かけた方は、ジャスティン大好きなラピスの
ひかるちゃんに、教えてあげてくださーい!

私も最近ひかるちゃんの影響で、ずっとジャスティン
きいてます(*^_^*)

それでは、
みなさま良い一日をお過ごしくださいませ☆

さくら



ラピスのさくらちゃんです

こんばんは!
みなさまご機嫌麗しうー☆
最近少し寒いですね。最近お菓子の食べ過ぎで、
一週間で体重が3キロ増えました。一週間でまた
戻るかな。
さっき来てくださったお客様と、キャラメルコーンの
話をしていて、キャラメルコーンが無性に食べたく
なりまして...
今から買いに行ってきまする。
みなさんは、好きなお菓子ありますかー?
(^^)
おすすめ教えてください(*^_^*)


さくら。

ごきげんいかがかですか⁇

きのう、わたしの大好きなJustinBieberが、
JBが!東京の空港にいたと知って、
ショックshooook!!!! なピカルでーす


きのうおうちでダラダラ過ごしてた〜〜
知ってたら飛んで行ったしーーー;0;)

まとまりないままおわりますね〜

英語べんきょうしてますなう♥︎♭
画像の載せ方わからなーい

ごきげんよう❤︎

ラピスのまこです

みんなさんこんばんは!

この間友達から黒毛和牛をいただきました。

凄く美味しいそう見えますけど、

食べますと私の入れ歯にいっぱい

image.jpg
詰まちゃいました。さあ〜

お肉と入れ歯どっちがおかしいだろう!

フェアリーのリリです

みんなさんこんにちは!

昨日事故がありまして 人は無事でしたけど、

出勤出来なかった。(・_・; 
image.jpg

これから気を付けま〜す!

スタッフのみんなさんに迷惑をかけてごめ

んなさい!

保険にきくかとか心配中...



ラピスのはなです

image.jpg
タイ料理屋さんにあるこのポスター。 

え?ナパチャットワンチャイ?(笑)(名倉)


ネットで調べると、タイ王国公認広報大使に選ばれたみたいで

『タイの文字と俺の顔がこんなに合うとは思わなかった。』

だそうです。笑



いってらっしゃい!


ラピスのミキです

こんにちは(^-^)/
今日は暑いですねー!
でも明日からまたちょっと冷えるみたいなんで、
皆さん体調にはお気をつけ下さいね!
実は私昨日から風邪気味なんです。。(←全然気をつけてないやんw)
昨日は熱が出てて家に引きこもってたので、
久しぶりにパズル作ってました。
が、細かすぎて全然はかどらない。。。
パズルてこんなストレス溜まるもんだっけ?
逆に熱あがったわ‼︎
でも、ピース1個1個にワンピースの名場面が描かれてて、
ワンピース好きにはたまらないやつなんです♡
早く完成させたいな〜( ^ω^ )
皆さんは最近ハマってる事ありますかー?


フェアリーのさちです

こんにちは〜(⌒▽⌒)

今日もいいお天気で暖かいですねー♪

最近乾くるみさんの「セカンドラブ」を読みました

「イニシエーションラブ」の方が個人的には好きかなー♪

みなさんもオススメの本あれば教えてくださいね(*^^*)
image.jpg

らぴすヒカルです

こんにちは

今日のBGMはJAZZでふ♫

マッサージ中にうきうきできますよ!

ききにきてくださいね





フェアリーのねねです

image.jpg
はじめまして ねねです〜


今日はみんなで絵を書きました!

どちらが私のと思いますか?^ - ^

フェアリーのあこです

いらっしゃいあせー

最近帰ったらご飯作ってます。

これは豚肉と塩コショウとコチュジャンで炒めて、

そのフライパンに前日食べた鍋のスープを入れて炒めました。

ごめん、この料理意味がわからない(笑)


最後に...お家で飼ってるシュガーくんですo(^▽^)o

可愛いでしょ?
image.jpg image.jpg

ラピスのミキです

こんにちはー☆
今日はとっても暖かくいい天気ですね!
花粉症の私にとっては辛い季節ですが、、、(;д;)
そんな私の必需品、
エリエールさんのローションティシュー‼︎‼︎
これすっごくお鼻にイイ!(←エリエールの回し者かw)
お鼻の保湿はモチロンのこと、
舐めたらすっごく甘いんデス。
ある意味おやつにもなりますw

皆さん是非試してみて下さいねー!

ラピスのまこです

image.jpg
皆様こんにちは~

今日の京都の日中は21度くらいありポカポカ陽気で暖かいです.

さて建仁寺に参りました。

しかし、少し風が強すぎて、かつらは飛ばされそうだった(・_・;

今度丈夫なズラにしょう〜

爆笑


らぴす花ちゃん

いらっしゃいあせー

自分で自分を花ちゃんと言うと皆の顔がおかしくなるのはなぜですか?

こんにちわ(^∇^)


4月から自転車で通勤。

暑すぎる。
Xmasソングききながら走ったわ。ちょっと涼しくなる


それとスパイスガールズのwanna be。

アワナ アワナ アワナ アワナ アワナ ウィリ ウィリ ウィリ ワナ ジギジ
アー♪

に聞こえるけど、ほんまは何て言ってん?笑

いってらっしゃい^ ^笑




フェアリーあり

こんにちは。
今日もいい天気ですね!
お時間がありましたら是非
フェアリーにおこしやすー!

ラピスのあこです

いらっしゃいあせーimage.jpg

あこです(^^)

私は韓国語が好きで、勉強中です

さっきさちちゃんと本屋さんに行ったよ〜

読まずに増えるパターン増えたな^o^

最近一日4〜5食たべてる(°_°)

胃袋こわい。

やだ。

写真は夜桜と私と酒。笑


ラピスひかる


こんにちは。
今日もいいお天気ですね。

お出掛けや仕事で疲れた体を

ぜひ休ませにいらしてください。


ごきげんよう♡

ラピスのさくらです

こんにちは(^^)
今日からお店のブログがスタートしました!!

まだ慣れませんが、どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

今日も良いお天気ですね☆
みなさま、素敵な一日、一週間をお過ごしくださいませ(^^)

ではまた更新しますね

ラピスのまこです。

いつもラピスをご愛顧頂きまして、誠に有難うございます。

スタッフ一同、深く感謝しております。

よろしければご利用になった皆様のご感想や、

改善の為のご意見・ご提案等を頂ければ幸いです。

拝見させて頂き、今後の改善の為の参考にさせて頂きます。

今日からも、また頑張ります!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしています。